久しぶりの投稿です。

 

リアルタイムでは全く観る時間がなかったので、

 

各ドラマの最終回が終わって、

 

観るものがないこのタイミングでまとめて観ました!!

 

ということで、今日も5話分をまとめて観てしまいました。

 

いや〜

 

結構面白かったなぁ〜

 

塚本高史演じる英治の結婚式のシーンは、

 

思わず涙が出てしまいました・・・

 

 

最後まで稲森いずみ演じる田中有希江とかなぁ〜って思ってたけど、

 

阿部寛演じる桑野信介と吉田羊演じる吉山まどかが

 

最後いい感じになってよかったですよね!!!

 

 

まぁ、なんとなく前作の方が面白い印象だったけど、

 

これはこれで良かったかと。