このドラマについてもブログを書いていなかった・・・

 

もう第一章も終わり、

 

第二章も2回終わったのに・・・

 

さてさて、ざっくり書いていこうと思います。

 

 

福山雅治ぽくないけど、

 

なんか段々と合ってきましたよね。

 

それにしても、第一部の最後の最後はびっくりしましたね。

 

まさかの救世主だったと思っていた赤井英和が・・・

 

どんでん返しでしたね!!!

 

 

第二章も面白いですよね。

 

市村正親演じる頭取がまさか・・・

 

三上博史演じる横山専務側なの???

 

どうなるの???

 

 

てか、このドラマ、池井戸潤の原作だと勝手に思っていたら、

 

江波戸哲夫っていう人だったんですね。

 

すみません。