なんかここにきて、

 

AppleWatch2のリリース情報が少し出てきたんですね。

 

でも、詳細な情報がないため、

 

現行のカラー変更やバンドの追加だけという見解も・・・

 

どうなんだろう???

 

実は最近ダイエットのテーマでも書いたけど、

 

心拍数を意識して運動するようになったので、

 

かなりAppleWatch2が気になっています!!

 

AppleWatchもいいけど、

 

なんか電池の持ちがいまいちという意見が多いので、

 

敬遠しています。

 

そして、AppleWatch2の噂が出てきたら、

 

今じゃないでしょ!!

 

9月まで我慢でしょ!!

 

今年は、iPhoneがいまいちという噂もあるから、

 

機種変しないで、AppleWatch2を買おうかなぁ〜