第1話を録画していないことに気づいて、

TVerというかフジテレビだからFODで、

慌てて観ました!!

結構最近TVerとかFODとかを使っているかも!!

なかなか便利ですよね(≧∇≦)

さて、話を戻して、

「営業部長 吉良奈津子」

なかなか面白いですね!!

松嶋菜々子が役に合っていると思います!!

あと、松田龍平もいい感じ!!

原田泰造も時々ドラマに出るけど、

バラエティとは違って、いい感じで、

結構好きです。

それにしても、松嶋菜々子は美人だよなぁ〜

年齢を感じませんと言ったら、嘘だけど(笑)

でも、すごい!!

あと、伊藤歩が演じるベビーシッターが怖すぎる・・・

営業部長吉良奈津子の活躍も気になるけど、

ベビーシッターの行動も気になる!!

さてさて、今日は帰ったら、

昨日放送された第2話を観ようかなぁ〜