iPhone7がFeliCa対応という噂が出てきてますね!!

これはiPhoneユーザーが増えそうですね!!

実際、友達にも何にかモバイルSuicaを使いたいと理由で、

iPhoneを諦めたり、iPhoneとガラケーの2台持ちをしてたりする人が

何人かいます。

そして、逆に既存のiPhoneユーザーで、

モバイルSuicaとかおサイフケータイを使う人が増えそうですね!!

実は自分も最近おサイフケータイが便利そうだなぁ〜って思っている今日この頃です。

ただ電池の持ちが気になりますね・・・

いざ使おうとしたら、電池がないとか最悪です・・・

ただ電池の持ちも良くなるとか!!

FeliCa対応するなら、買い換えもありかな???

さてさて、どうなるんだろう???