今日は、ついつい下町ロケットではなく、

GPファイナルを見てしまった・・・

下町ロケットは録画しても見るけど、

GPファイナルを録画してまで、

見る気には・・・

それにしても、羽生結弦選手凄すぎですね!!

330点ってどういうこと???

なんか採点方法とかを変えたりしそうだなぁ~

こういう競技ではよくあることだから、

ここまで差が出てしまうとありそうんだなぁ~


浅田真央選手の方は苦労しているなぁ~


まぁ、宮原知子選手が出てきたから、

そろそろ世代交代しても大丈夫かと。

村上佳菜子選手が不調だから、

なんとなく復活してきた気がするからなぁ~

本田真凛選手も期待できそうだし!!


さてさてどうなるんだろう??