『陰山手帳』


いよいよ陰山手帳のメインである


週間予定ページの説明!!


お待たせいたしました!!



③週間予定ページ


ページの一番上に、

1週間の目標やテーマを書く欄があります。


その下に各日のテーマ・メイン予定を書く欄?があります。

例)○○締切、夏休みなどなど


そして、時間軸の予定欄があります。

もちろん、バーチカルタイプですアップ

自分は一日の流れが線・面で見れるので、

バーチカル派なんです。


陰山手帳は30分単位に線が引いてあります。


で、次が陰山手帳の特徴かもひらめき電球

四角形を四つに分けた欄があり、

朝・昼・夜・他とわかれています。


説明には食事したかどうかを

書くのに使って下さいということが書いてあります。

あとは、体重とか。


さらにその欄の下には睡眠時間を書くグラフがあります。

これも面白いですよねニコニコ


最後がタスクリストです。

これは、日ごとではなく、

週でのタスクリストって感じです。

7行×3列分あります。


あ、以上が見開き2ページの左側です。


右側はメモページです。

自分の大好きな方眼タイプです!!

かなり、たくさん書けますメモ


ちなみに、右側の一番上は、

陰山先生のミニコラムがあります。


そして、メモページの右下には、

11×11マスに囲まれた部分があります。

説明では、百ます計算ができますと書いてありました(笑)


自分は、その週のまとめを書いたりしてました。



以上、「週間予定ページ」でした!!