先日、千葉県へお墓参りに行ってきました〜。
いつものように、逗子駅からグリーン車で向かいます。


もちろん、こんなリッチなことをしててよい状況ではありませんが、片道1時間30分で1,000円と思えば高くはないと思います。
だって、人の目を気にせずプシュしまくりですよ〜。朝から笑


そして、空いてるんですよ。下段はね。
上は鎌倉から外国人が乗ってきてワイワイでしたが、下段は静かで快適です♪


お彼岸前のお墓参りですが、ワタクシは毎回先に行く事にしてます。
だって家族や親族がお彼岸でお墓に帰ってきた時に、お花一つ無かったり汚れてたらショックじゃないですか?
って、思うからです。
ま、良いんですよ。ちゃんと会いに行ければね。ぶっちゃけいつだって良いんですよ。


で、お彼岸と全然関係無いんですけど、やっぱりポンコツなワタクシの人生はなんで〜?て事が起こるんですよ。


先ほどのことです。
夕食の準備を終えて、イナダと銀鮭のお刺身をオツマミに缶ビールを飲んでました。
うん、いたって普通の夕方の景色ですよね?


でで、iPadminiでYouTubeを見ながらちびりちびり、ワサビ山盛りでプシュプシュしてたんです。
ワサビ大好きです笑


うん。平和な夕食ですよね〜。しかし、しかし、しかし。


手を滑らせてiPadminiがまさかのお刺身の皿へダイブ!
お前さんもお刺身が食べたいか。
可愛い奴よの〜。
良い良い、良きにはからいたまえ♪


は!!!


まさかの、


ま、まさかの!


イヤホンを差し込む所にワサビがガッツリ詰まってるよΣ(゚д゚lll)!!!


おいおいおい、面白すぎんじゃんね笑


まあ、細い棒状のものでワサビを掻き出せば大丈夫じゃね?


くらいに思ってたんですが・・・


音が出ない泣


iPad miniから音が出ないんですよ〜泣


あ〜、こんな面白い事になるなら写真撮っとけば良かったわと。反省。←なんか根本的に間違ってます笑


イヤホンでは音が出てるので、イヤホンを差し込む穴がワサビによってイヤホンを差し込んである状態と認識してるかもね。
えっとね、これ、docomoショップで何て伝えるのかな?


「イヤホンの穴にワサビが詰まりました!」


うんうん。


誰が信じるんじゃい!!!
通報案件じゃんかよ!!!


やっぱり舶来物はワサビに弱いんだな。
あまりのインパクトにiPad miniが鼻をつまんでるに違いない。
可愛いそうなことをしたわ。


てか、こんなこと起こるか〜、普通???


ワタクシのポンコツな日々は、面白すぎでしょ???笑


続く・・・かない事を望みます笑笑