昼前に雨が降り、流石に今日はダメかと思ったら少し晴れ間が出てきたんで少しだけでも…とダックスを走らせる。

 

走っている間に晴れ間も広がりまさに猛暑。

夏の定番の氷結ボトルを買って時々口にする。

ハーレーの時は湯たんぽ抱えて走っているような感じだったけど、その点ダックスはバイクの熱さはない。

 

暫く走るとメータも汗を掻き出す。

 

少し前にもっと酷いことがあってバイク屋には伝えてあったが、ホンダが保証するかは微妙らしい。

まずは写真を撮ってバイク屋へ任せてきたけど、ごちゃごちゃいうようなら、ホンダと直接対峙するつもり。

 

天候や温湿度の変化が影響しているとは思うが、いずれにせよシールの問題が無ければ曇りは兎も角、結露なんて起きないだろう。

メータはハズレだと思うが、困ったもんだね。