今日は朝から快晴。

快晴、視界鮮明、気温も丁度良い。

こんな組み合わせは年間でもあまりない。

 

ということで予定外にダックスの慣らしを続ける。

で、高山まで行けるか走ってみた。

行けるかというのは、ケツの痛みや疲労感の確認だ。

 

まずは定番の中華そば屋で大判チャーシュー麺。

このタイミングで開店ギリギリは流石に大混雑。

今まで見たことがない混雑だった。

ただ、タイミングが良かったのか、大判チャーシューが2.5枚になっていた。

切れ端サービスって感じかな。

 

 

いつもと違うルートを走ってみると、途中で大きな桜の木を発見。

先にBMWが写真を撮っていたので目に入り、Uターンして撮影。

こういう時も小さなバイクは機動力が発揮されるよ。

 

 

阿弥陀ヶ滝。

知らなかったけど、探すとまだまだ色々とありそうだ。

少し歩くけど、マイナスイオンは清々しくて良い感じ。

真夏でもないので、歩いても汗ばむこともなく本当に丁度良い陽気だ。

 

 

数年前に行ってみた通称モネの池。

たまにテレビ番組でも紹介される。

覚悟していたけど、流石にこの天候だと駐車場も大変なことに…。

まぁ、それでもクルクルと小回りのきくダックスだとどうにでもなっちゃうな。

 

 

スマホで綺麗な写真は難しい。

テクニックもないし。

まぁ、それでも雰囲気は伝わるかな。

連日の良い天気で水も澄んでいると思われる。

 

 

都合よく目に前を泳いでくれないと…。

皆があらゆる場所でチャンスを狙っていて場所取りも大変だ。

 

結局、300km近く走ったことになり、流石に疲れたけど、それぐらいは走れそうな感じだ。

燃費も明確ではないけど、リッターあたり70km以上は走っていると思われる。

慣らし中ということでぶん回せないからエコランっぽくなっちゃうけど、それにしてもよく走る。

当たりがついてきたらどこまで伸びるかも楽しみだ。

でも、その頃は回しちゃうから逆に落ちちゃうかもな。

明日は、ちょっと乗り心地を改善しようかね。