昨夜は夜中に帰着。

仮眠をとるよりも一気に走ってきた方がゆっくり寝られる。

結局、いつもこんな感じになるな。

 

今日も天気は良くない。

泥だらけのデリカは小雨の中で一旦は綺麗になった。

 

そう言えば、最近は小型バイクでのツーリングが目につく。

ダックスを買ったからと言うわけではないのだろうが、本当に増えた。

特にしまなみ街道は、原付でも渡れるルートでしかも安い。

小型バイクでの瀬戸内ルートとしてかなり人気になっている印象。

 

しまなみ街道は、自転車での外国人も非常に多く、レンタサイクルも各所に見られた。

今では四国へ渡るルートというよりも、しまなみ街道自体が目的地になっている感じだ。

 

明日からは天気も回復するみたいだし、今日の内にダックスの準備をするかな。