GWも間近。

やっぱり、外国人観光客の影響も大きく、宿は予約で一杯のところが多いらしい。

こりゃ、車中泊の装備もしておかないとまずそうだ。

 

最近は、疲れをとるためにも車中泊は避けている、あくまでも仮眠用だ。

ただ、気候的には暑くも寒くもなくコントロールし易い季節だし、いざとなったらそれでも良いかなという気もしている。

 

あまり高いところに泊まろうという気もしないし、安くても騒がしいところも嫌だし、困ったものである。

 

会社はフレックスで比較的自由に勤務時間をコントロールできるけど、大型連休も自由にずらせると個人的には嬉しい。

時期外れは色々な意味で格安となる可能性が高く、その上、渋滞や混雑も少ない。

 

言う事なしなんだけどね、そんなうまくいかないね。