昨日は九州へ日帰り出張。

帰りの便は1時間近く遅れて疲れた。

 

帰りは空港でラーメンを食べようと企んでいたため、昼はジョイフルでペッパーハンバーグを食べて終わらせた。

安いのにちゃんと美味しい。

 

仕事が終わり、空港へ戻って夕飯を何にするかフラフラ。

ラーメンと決めていたけど、またハンバーグでも良いかな、と思いだして結局、ハンバーグにしてしまった。

 

当然だけど、ジョイフルのように安くはない訳で倍ぐらいになるけど美味ければ問題なし。

ただね、実際食べると美味くはない。

しかも、ごはんもパサパサで、これはまずかった。

総合的にジョイフルの方が美味いじゃん、とバカ舌は判断し他のだけど、やっぱりバカ舌の問題なのかな。

 

完全なハズレだ。

 

他にも迷った店がいくつかあったけど、次回、挑戦してみるかは難しいところ。

何せ高めの料金設定だけが原因か不明だけど客が少なかったし。

今回の店は客はそこそこなのに結果は惨敗。

 

いずれにせよ、自分で確かめないと…好みもあるしね。