歯がとれた。
昼過ぎにおにぎりを食べていると突語ゴロゴロと異物が・・・。
また変なものでも入っているのかと思ったら、自分のとれた歯だった。

幸いにも今日は出勤免除と言う不思議な日。
すぐに歯医者に駆け込むと、そのままつけて直ってしまった。
面倒なことになったと考えていたが、すんなり直って少々驚いている。

そう言えば、最近、ツーリングのバイクが増えたが、特にハーレーは
昔に比べ非常に増えたが、最新型などはすれ違うと本当にハーレーか
と思うぐらい静かである。騒音規制云々と言う話もあるが、あれでは
楽しめない。

まぁ、人のことだからどうでも良いが、本当の意味で鼓動を楽しめる
唯一の乗り物だと考えている人には少々寂しい。