戒厳令下のチンチロリン | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

あんまり更新しなかったら、コロナで死んだと思われそう

まあ、普通に感染してるだろうけどPCRとは無縁に何とか生きてます(笑)

ワクチンも無事に2回接種済み

今日でパラリンピックも閉会なんだとか・・。東京五輪が決まった頃には遠い未来の祭典だと思ってたのに、無事に見届ける事ができたもんだわ

両親も何とか健在・・

この夏は次女がデータ班に入っている高校野球の応援にも行ってきた

帰省してきた長女と二人でお出かけもした

昨年から始めた御朱印集めも早、3冊目に突入

そんな感じで緊急事態宣言下、チンチロリンと謳歌しておりやす(笑)

あっ、カノンさんも元気よ




最後はこの半年ぐらいに撮った写真、時系列バラバラですけど




















今年も原坊の朝顔咲きました、桑田さんのライブは全滅だけど・・



どうせなら中止になれ!なんて言わないなんて言わないよ絶対(笑)

それにしても世はコロナ禍。まさに戒厳令下になんでライブなんてやるんだろ?

桑田さん、気でも触れたのかな(笑)

ウイルス様を更にファイアーさせたいのかな~、会場で新種のクワタ株?

"炎のクワイア"って、オチなのか(笑)

な~んか履き違えておられるようですね、超プラチナチケット取れたらみんなコロナ陽性でもシラ~と入場しますよね

さあ、どうなることやら

僕は桑田さんのライブでコロナになって、死ぬなら本望やけどな~

そんな訳で・・おぼろげながら、さいならゴメン!!