キズナ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

ひとまずコロナは終息に向かってはいるようですね

ワクチンもあるのかないのか曖昧、迎撃するには"うがい・手洗い"ぐらいしかないけれど・・

幼き頃にハマったドラクエで言うなら、竹槍片手に木の皮をまとってモンスターに立ち向かうような脆弱さだな~(笑)

まあ、人生なんて退屈で野暮なドラマ

せめてドラゴンボールのスカウターみたいに街往く人達の罹患状況が可視化出来たらいいのにな~(笑)

コロナ感染者の衣装は一律"COVID"Tシャツ

黄色は要注意、赤色なら・・(笑)

そんな夢やロマン?なんて絵空事ですよね

そげなコロナ禍のサナカ、一人暮らしの長女を連れ戻しに行ってきました

長女の生活圏やキャンパスにも案内してもらった

「ジィちゃんやバァちゃんに見せてあげて」と促され、沢山写真撮りました(涙)

どうやら月末から登校が開始されるとの事、寂しくなります⤵️

だからって言う訳じゃないけど、今年も原坊の朝顔を熱心に育ててます



間引きするのが切ないのよね~

とりあえず100均で鉢を買ってきて移し替え敢行


長女に持ち帰らそうか、芽が出ないと嘆く同僚に売り付けたろうか(笑)

間引きどころか、種はまだまだ沢山あります

種の起源は桑田佳祐
欲しい方っていますかね(笑)

今年も無事に咲いとくれ
さいならゴメン!!