セルフ慰問 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

昨日から6連休なんやけど、例によって外出自粛 

まあ、分かっちゃいるけどそうも行かないのが初夏の陽気 

散歩がてら、昼は王将へ
隣り合わせにならないように"スキップ席"が設けてあったが、空けて座っとるオッサンが"実写版コロナ"みたいな奴だった

 実写版コロナ? 
実写版コナンじゃないですよ(笑)、小太りで髪の毛ボサボサで丸顔のオッサンや
 
それにしても、自宅籠城はシンドイね
 
何故か"おふくろの味"ってのも思い出してしまいます
 
母が作ったキュウリ揉みは最高だったな~
 
味噌汁は芋とタマネギを具に、とじた卵を入れるのがお決まりだった

アスパラベーコンも大好きだったかな~ 

そんな母には会いにもいけない、なんたるや神からの悪戯なサダメ
 
早くマスクなんて剥いでやりたいよ  
なあ、カノンさん 






5月は家にいること多いから宜しくね  
皆様もくれぐれもご自愛ください  

いつもありがとう 

 さいならゴメン!!