緊張の緩和 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

緊急事態宣言が出ても尚も治まる気配も出口も見えない新型コロナウィルス

もはや1回ぐらいは感染して、身体に抗体を作るほうが賢明なのかな?

てか、既に1回ぐらいは体内を巡っていてもおかしくはないかな?

そんなサナカ、無事に次女の高校入学式にも参加できた

式は30分、なのにその後の保護者会は2時間(笑)

一体どうなってんだ、怒るでしかし

そうそう、何だかんだて花見にも行ってきた


毎年桜を観ると来年の桜の頃にゃ・・と、切なくなるのは歳を重ねたせいかしら

そんな未曾有の事態の2020春
やはり心配は、そろそろ在庫が怪しくなってきたマスク事情かな

まさか落ちてるマスクを拾う勇気はないし(笑)
嫁のブラをマスク代わりに装着する男気もない

パプリカを代用させる陽気もねぇ
ならばカップ麺の容器はどうだ?

いやいや、マックも捨てがたいな(笑)


使えるかも知れんな

紐もガーゼも揃ってる

マックは街の救急箱やな(笑)

不揃いなマスクを大量生産したろかな~

あらあら、皆様付いて来れてます?

さっきからマスクの代用制作を語ってたのよ~

まあ、緊迫したコロナ禍

そげな緊張の緩和でSMILEスマイル

ね、カノンさん

毎日貴女と会えるように!

桜も散っちゃたけど・・
コロナなんかにゃ負けないよ、ボク(笑)

そんなオッサンに隣の婆さんがマスクを作ってくれた

嬉しいわ、ありがとね

さいならゴメン!!