不要不急のオヤゴコロ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

コロナの蔓延が止まらない

志村けんさんは本当に心配

スマホにYahoo!ニュースが届く度にヒヤヒヤ・・

幼き頃の土曜ゴールデンタイムは【ひょうきん族】よりも断然【ドリフ】で育ったからな~

まあ、そんな訳で世は何もかもが自粛ムード

不要不急の外出を避ける事に異論はないけれど・・

明日、長女が家を出ます

地方の国立大学の看護学部に進みます

恐らくはそのまま就職して、結婚して帰って来ないだろうな~

しかし、よりによって僕の出勤日に我が家を出なくていいのにね

ニヒルに背中で送り出したいところだけど、やっぱり寂しくて泣きたい気持ち

そんな親ゴコロを知ってか知らずか、今日は長女からカノン散歩に誘われた

桜は満開とまではいかなかったが、申し訳程度には咲いていた(笑)
カノンにとっては5回目の桜かな~
そんな会話を交わしながらの至福の散歩道



カノンと長女のツーショット、一杯撮りました

一番自然な一枚の写真
現像してフレームに入れて、餞別添えて渡しました
明日から長女がいないんだな~

ツラいな~

さいならゴメン!!