また逢うまでは達者でな | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

今回のサザンライブ参戦、2回目にして最終回を終えました・・

早くも"サザンロス"に苛まれております

嗚呼、"顔が濡れたアンパンマン"状態

力が出ない・・

日曜日はホントに楽しかったな・・

ナゴヤドームへは開場時間あたりに到着
ファミマでビール買って、相方と近くの公園でゆったり過ごした
噂のトレーラーは遠目ながら初めて見ました
入場は開演30分前ぐらいだったかな
今回はアリーナCブロック

見え方はこんな感じ
セトリは若干変更があったようですね

"ボーリング場でカッコつけて"が"江ノ島が見えてきた 俺の家も近い"に変わってた

スクリーンの歌詞をじっくり眺めてたら、"古戦場"にカノンが出てきた

桑田さまのお口から【カノン】というワード

相方と顔見合わせてニッコリ(笑)

いいライブでした

桑田さん、また逢うまでは達者でな!!
帰りは栄で一杯やって、ホテルでグロッキー

朝は温泉入って、朝食バイキング

欲どおしくも、珍しく沢山食べました

帰りは折角の休み

新幹線には乗らずに在来線で"スローにちょっとずつ"

ほんの小一時間ほど、岐阜駅前を散策しました




楽しかった

て、小学生の絵日記みたいですね(笑)

だって、"顔が濡れたアンパンマン"状態

力が出ない

さいならゴメン!!