テマエミソ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

先週今週と日曜日は非番

お休みを【非番】って呼ぶのって、刑事みたいでイイな~(笑)

休みと言っても何だかんだで職場から電話架かって来るんだわ・・、あぁオッパイなんてプップー(??)

せめて「"非番"の所、すいません」なんて言ってもらえりゃ洒落てるんですけどね~

最近の職場、チョイとジョークが飛び交ったりで明るい雰囲気です

ミニボスが七色の声出して放つ、"1人波乗り挨拶"は僕の密かなマイブーム(笑)

まあ、そんな本日は長女17歳の誕生日

ついこないだまで小学生だったのに、早いもんですね

ミルクを飲ませて背中をポンポン、"ゴホッ"とゲップを待ってたアノ頃の僕も若かった

5歳の時に大阪城ホール3列目で観た桑田さんのライブ

ステージの桑田さんから"そこの黄色い子供!"って指差絶叫され、ビックリして僕の胸に顔を隠したアノ日の黄色い装いの長女が愛おしい

嗚呼、こんな僕に"父親"の称号を与えてくれてありがとう

手前味噌ですが、長女はホントに素敵なレディーです

誕生日プレゼントを買いに行けなかったから、今朝は一枚の"一葉"を裸のままに手渡した

そして、どうやら今日は妻と18切符でお出掛けするらしかった

妻に「ふ~ん、お前も持ってたんか?18切符」

妻「アンタの切符、あと3回行けたやろ」

え~っ、ワイの18切符か~い!

僕「アレは誕生日プレゼントで貰ったやつやから、割り前払ってくれ」

妻「YOUちゃん聞いた?この男、貰った切符やのに金取りよるで、サイテーやろ」

うーん、だから~
なんでそうなんねん(笑)

まあエエねんけど

あっ、手前味噌ですからカクカクシカジカ

現実はこんなもんですわよ(笑)

オッパイなんてプー!じゃ

【おっぱいバレー】なんかより、"おち○ちんバレー"じゃ

綾瀬はるかなんてプーさ(笑)

どうせ俺は、さっきまで【世界ウルルン滞在記】観てたんじゃ

という訳ね?カノンさん
最近見つけたカノン映えスポットで、独り善がりのアラーキーな気分










アラキネマ・アラキネマ

ポラエロイド・ポラエロイド


嗚呼、死ぬまでに1度でいいから荒木経惟に会ってみたいな~

さいならゴメン!!