フーテン | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

今週の公休は本日・木曜日

何とも訳アリな振替休日・・

チョイと"やらかして"、役員様からの呼び出し食らいました

わざわざ休み取ってまで怒られに行くなんてね~

男はつらいよ

ブルースやの~(笑)

って、何て事はなく雑談交じりに将来への戒めを告げられて来ましたわ

ヘイ、天晴れ!懲戒メンバー(笑)

嗚呼、リメンバー九州・・

オ~、ラベンダー北海道・・

ペペロンチーノ

ランボルギーニ

マスカレードホテル

あっ、特に意味はありません

ゴタクナラベ、いつもの僕の悪い癖(笑)

空を見上げりゃ、気分同様にドンヨリしてた
ボ~っと、こんなの眺めてた↓
先月釜山に行ったから、鶴橋に行ってみた
その程度の動機で鶴橋(笑)
パスポートはいらない、そのくらいの韓国(笑)

お目当ては桑田さんがロケで来た店
昨年のGW以来の喜楽園

あらら、閉まってた(笑)
誠に勝手過ぎる閉店ガラガラ(笑)
嗚呼、今日はそういう巡り合わせなんやね~

ブルースやの~

そういやね~
今日は実家にいた愛犬・マックンの誕生日

没後15年、生誕27周年か・・

マックンがいた頃は父も母も元気だったな~

彼と過ごした時間が愛おしい~

マックンが亡くなった日、父が僕に伝えた逸話が忘れられない・・

「昨日の晩、マックンがやたら夜鳴きしてたんや。俺と散歩に行きたかったんかな~」

マックンはいつも母と散歩に行ってたけど、最後はオヤジと歩きたかったのかな・・

な~んて考えると、月並みに胸が締め付けられそう

マックン、あの世で達者かな~

痛みも何もな~いはずの"夜空ノムコウ"にて・・

まさか2回目の臨終は迎えてないだろうよ(笑)

僕もさ、時折無性にマックンに会いたくなる事があるのよね~

ほんの1時間だけでも、もう1度マックンと散歩したいな~(涙)

すんません、写真を探すのは辛いのでマックンさんの写真はありません

代わりに今を生きるカノンさん
首輪を替えました
僕にとって、マックンは"弟"だな

カノンは"恋人"かな

何だかな~

まとまり悪いな~

さいならゴメン!!