カミヒコウキ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

嗚呼、相撲ネタがないな~(笑)

別に相撲ブログじゃないから、まあエエか

と言う訳で、3日目は早起きして朝食までの朝散歩で幕が開いた
この地下鉄の構内、映画[ジャッカル]でテロリスト役のブルースウィルスが最後に殺されるシーンに似てるな~

そんなこたどうでもいい(笑)

二駅ぐらい移動して、朝のベイサイドを歩いて来ました

↑どっかで見たことあるな~(笑)

あと少しで日の出を拝めたけど・・
寒さで手がチギれそうだったから、ここでギブアップ(苦笑)
敢えなきサダメでしょうか?

朝食後は1日乗車券で意の向くままにブラブラ

海雲台という所は新婚旅行で訪れたゴールドコーストに似てたな~



昼は"トッポギ"に初挑戦
う~ん、何とも曖昧な味だった(笑)

足湯に入ったった
作法やら何やらで、地元民にチョイと"反日の風"を受けてやった(笑)

夕方は小腹が空いたから、韓国版のキシメンを食べたった

ここでしばし、旅の途中にいつもやって来る"おセンチ"タイム

嗚呼、明日の今頃・・
もう僕は釜山にいないんだな~

旅の楽しみ・・
行く前は予定表を見てニヤニヤ

旅の終わりにゃ、押し寄せる名残惜しさにジンワリ・シンミリ

そんな感じが堪らないんだな~

天皇陛下が誕生日の会見で自らの退位に触れ"私の旅は終わります"みたいなコメントを残されてましたけど、人生や仕事を旅に例えるって粋ですね

桑田さんも唄ってた
♪旅の終わりがハッピーエンドなら・いいのに♪

♪君の顔色窺いながら♪

ん?誰の顔色だ?
原坊?関口?ヒロシ? 毛ガニさん?

あっきっと、新曲で唯一フルネームで登場する[岩上太郎]やな(笑)

どんな顔か知らんけど、♪決して一人で生きてた訳じゃない♪

ワシャ、どこに行っても意味不明やの~(笑)

ほんでもって、最後の晩餐は迷った挙げ句


肉食べました(笑)
キムチ絡めて食べました
嗚呼、人生は"365日の紙飛行機"

風に吹かれて、またここに舞い戻って来たいな~
しばらくは思い出ユラユラ・・

さいならゴメン!!