ワンコノユメ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

我が家の至宝・カノンちゃん


愛して愛して愛しちゃったのよ❤カノンちゃん


桐島カレンじゃないのよ、カノンちゃん


ジャンレノの映画[レオン]でもないのよ、カノンちゃん


そう、崇拝する桑田佳祐さまの偉大なる音楽にちなんで“佳音”


カノンちゃんですわよ(笑)

最近ちょいちょいメールやLINEでカノンの名前を間違う人がおりまして…(笑)

無礼だ失敬だ(怒)
いやいや、まあいいや(笑)

我が名はカノンです。


そんなカノンさん


熟睡中に家族だけが知ってる可愛い癖があるんです。

どうやらカノンは夢を見ているらしく、眠ったままシッポをフリフリする事が・・・

布団の外側で寝てる時はかつての“引っ越しオバサン”みたいに、布団をシッポでパンパン・パンパン

結構な音と風を発生させてます(笑)

どんな夢を見てるのかな~?


仲良しパパさんとの散歩での戯れかな~?


大好きな魚の焼き物を咥えて逃げる様子かな~(笑)

お魚咥えたカノンを・・・
待て~カノン、コラ~カノン

優しい追っ手から笑いながら逃げる様子かな?


カノンがいる我が家の光景はいつも笑顔が一杯

家族で1番若くて小さくて、行動範囲も狭いカノン


愛おし過ぎます・・・

ドラえもんのスモールライトがあるならば・・・

翻訳コンニャクがあるならば・・・

カノンと同じ目線で貴女と話してみたいな~(涙)


もはやカノンは“ペット”ではなく、“飼い犬”でもありません

刻まれる一分一秒すらも幸福なるヒストリー

今や大切な大切なファミリーです。


もう2度と会えないだろうカノンの兄弟姉妹、そして産みの親は元気にしてるかな~?

悪戯な運命線

カノンが見る夢は、そんな幼き頃のおぼろげな生命の影なのかな?

シッポフリフリと吹かす風は悲しい音色にも聴こえて来ます。

カノンが寝ながらシッポを振るって話だけなのに・・・


命バラバラに陰陽浮遊

山陰の熟女?

山陽の山村紅葉?

そんなこた、どうだっていい(笑)

京都で岡本麗と集えりゃ、ミステリー

キャサリンも出て来いや~
一夜限りのサスペンス酒場

バレンタインチョコに毒盛りムーンに乾杯だ

折角ここまではエエ話やったのに、いつもいつもの身内イジリ(笑)

嗚呼、訳分からんな~(苦笑)

とりあえず桑田佳祐【あなたの夢を見ています】を初めて歌いました。


この曲、カラオケ難しい~


舌がもつれて“ライラ”が止まらない(笑)

ロマンチックが止まらな~い

ウルルうるる(笑)

いつの日かサララさららと歌いてぇ

皆様、いつもありがとう

さいならゴメン・・・