
コネコネ、ペロペロいっぱいしました

今日、お迎えに行ったら先生に「今日のことはポンキさんスッゴクこたえたみたいやわ」って言われて、
いつもはウチでのこととかあまり話さないらしいけど、今日は昼ごはんの時に「ポンキ、ボタンしなかったからママに怒られた」「ママ、*#%$¥」「ママ、好き」とか話したそうで・・・・。
それ聞いただけで、泣きそうになった

保育所でもお着替えグダグダしてるんだけど、今日は自分でサッサッとしたらしく、迎えに行った時もジャンバーも靴も自分で持ってきて、靴も自分で履いてましたわ。
そこはけなげでムギューっ
て気持ちとやっぱできるじゃん
って気持ちで複雑
さぁやんからメールをもらって、凹みも少し減り、マスマスからブログ見たよってメールもらって、帰ってきたらちゃんと話をしていっぱいコネコネ、ペロペロしよう
って温かい気持ちになれたよ・・・この場を借りて、2人ともありがとう
それで、ホントに大事やから怒ったこと、だけど私も度を越えて怒りすぎたことは謝って、いっぱいムギューして、コネコネして、ペロペロしました

今日はお風呂上りも自分でお着替えしてた。
しばらくは叱っても、キレたりはしないぞ
