
つーか、いきなり雨すごい

今日は電気温水器のセンサーが壊れて、その修理のため、お仕事を休んだので、こんな時間からアップです

皆さんはお盆いかがお過ごしでしたかぁ?
私はばぁちゃん孝行できたかなぁって感じのお盆でした

お盆の1日、石川の家に久しぶりばぁちゃんが来れて、駅周辺を家族で廻ることが出来ました

天気が良かったら、夜はBBQをしようと計画していたので、それだけが残念でした

でも、すっごく喜んでくれて、1日だけだけど何にもしなくてもいい日をプレゼントできたので良かったかなぁ~と思っています

そんなこんなで、ブログをまたサボってました

さて、ポンキなんですが・・・保育所に実習生の男の子がきてるんですけど・・・ポンキ、デレデレらしいです

その実習生の横に座って、ずっと顔をのぞいては「ウフフフ
ウフフフフ
」って笑ってテンション高かったらしいですわ。そして、ポンキのクラスに1日来た時もずっとベッタリだったそうで、私が迎えに行ったときも、いつもは走り回ってるくせに、その日は座ってその実習生に絵本を読んでもらってましたよ

おかわりもその彼にお願いしたらしく、先生が「人見知りじゃなかったのかよ」と心の中でつぶやいてたって連絡帳に書いてありました

確かに、人見知りの性格のポンキ。
特に男性は苦手・・・いつもは、目線も合わせないぐらいなのに。
これって、ポンキの初恋かっ

その実習生の彼、色が黒くて、笑うと白い歯がキラリ
でも、ちょっと中性的な感じはするんだよねぇ・・・イケメンやってママもいたけど、私のタイプではないわぁ~
でもでも、濃い顔好きってのは一緒かも

これを逆手にとって「ぼく、大人しい子が好みなんだ」とポンキに言ってと連絡帳に書いておきましたよ

今のところ、効果は出てません

そのポンキさんにぴったりのTシャツをもらいました


なんて書いてあるでしょー

「おてんば娘」
ポンキにピッタリーーーーー

先日、1年ぶりに大親友の「まり」がうちに遊びに来てくれて、その時に持ってきてくれたのですぅ。
マリとは千葉に行ってから、1度も会えなかったんだけど、今年はお盆に帰ってこれたのでやっと会うことができたのです

いっぱい話したいことがいっぱいで、3時間じゃ足りない、足りない

入れ替わるように、カナダから親友の「美和」が帰ってきて、お楽しみが続いているnama2なのでした

そんじゃ、今日はこの辺で

ごきげんよう
