
帰ってきて、またなんか機嫌の悪いポンキ

「ほしい」って言ったり、「いらない」って言ったりして泣いて暴れ

ネッチョが近所のスポーツクラブに行ってるみたいだから、迎えに行こうって外へ出たら、アンパンマンの三輪車の乗らないって言い出すし

でも、外で駄々をこねてたら仲良しのナナちゃんが出てきたので、泣きやみ助かりました

お隣さんは3人兄弟で、一番下の子がポンキと1日違いの女の子なのです

上はお兄ちゃん達ですけど、すごく優しい子達なんです

お隣さんには金魚やらザリガニやら虫やらがいて、ポンキにしたら憧れのおうちなんですわ

4人でコロコロと遊び、機嫌が良くなったので、パパを迎えに再度三輪車の乗ってGO

角のおうちで声をかけられ、ポンキの大好物のイチゴ
をもらいました
でも、そこでまた脱線してしまい・・・そのお宅でもあっち行ったり、こっち行ったり

さんざん追い掛け回して疲れてしまって、パパは迎えに行かず、いちごを食べながら引き返しましたよ

今日の保育所でのポンキはミミズを足でふんずけてしまったようです

そして昼食時、お代わりのメンチカツを狙ってたらしいです

結局、食べれたのかは書いてなかったなぁ~。
食べれなかったから、帰ってきて機嫌が悪かったのか

そうそう、最近、友達のワスレンボに聞いて気になってるものが・・・・。
それは「コアリズム」
大分、前にTVで見たことがあって知ってはいたけど、そんな盛り上がってるとは

女芸人のクワバタリエさんがすっごいがんばって、コアリズムで痩せたんだよねぇー

ブログもサイトも見たけど、すごいーーーー

気になる、気になる、気になるメチャクチャ気になるコアリズム

また、ワスレンボが言う通り、クワバタエリさんいい人なんだなぁ~。
あー、私ももっとバタリたい

「バタル」・・・


って人はクワバタエリさんのブログ見てみてちょー
そんじゃ、今日はこのへんで

ごきげんよう
