
今日も保育園の日だったので、ちょっと早めに連れて行きました

でも、おかげさまで今日はイライラ
イリイリ
もほとんどなく過ごせたよ
みんな、ありがとう

それにしても、今日の石川県は暑かった

夕方でも外の温度計は36℃だったつーの

リビングのエアコンはすっごく効くのに、今日はものすごく温度を下げても全然涼しくなかったなぁ

夏が大好きな私ですけど、年々、この暑さが耐えられなくなってきてるよ・・・

ところで、いきなりですけど、みんなのところは、ド貧乏な時のメニューってありますか?
うちは、ニョッキです。
ジャガイモも家にある、小麦粉もある、卵もまぁ大体ある。
後はひき肉とトマトホールを買うだけ

素敵・・・素敵すぎる料理だわ

手間が少しかかるぐらいで、簡単でおいしいし

みんなのおうちはなんですか

よかったら、コメントくださいな

この人も、ニョッキ大好きみたいです。
今日のまいちくポンキ


今日は夕方、バイト先に行ってきました。
ポンキ、ウエストをひねるのんに乗って、自分で廻ってました・・・。
なぜ片手にコップ

お次は・・・

腹筋台で滑り台~

エステの方の子供さんとお友達に遊んでもらって、ご満悦~

バイト先の皆様・・・・お騒がせいたしましたぁ~

続きましてぇ

さて、ポンキは何を食べてるでしょう


こたえは・・・

これですぅ


枝豆~

黒い枝豆も混ざってるんだぁ。
最近のポンキのおやつのひとつです。
今日はご飯のときも食べてたなぁ~。
豆が好きなのはいいことだ・・・将来、豆に働いておくれ

そんじゃ、今日はこのへんで

ごきげんよう

また、あしたね
