おっはぁーの声優さんの山ピーを思い浮かべた人ぉ・・・ダメぇ

昨日、うたたねさんに教えてもらったんだど、ジャニーズの山下くんのことらしい

ジャニーズつながりで言うと、最近タッキー&翼の翼・・・格好よくなったぁ

なんかぁ~、男っぽくなったって言うかぁ~

いやいやぁ、なかなかいいじゃないかぁ
うんうん
私はいっぱい好きなタレントいて、あげるのに困るけど、顔がドンピシャなのが妻夫木 聡君だねぇ

山本太郎の顔も好き。
逆に素敵だと思うのに、受け付けないのが谷原ナントカさん。
ほら、石田一成の元妻と結婚した人。
なんか、上品でいて、気取ってなくて、行儀悪いことしても、「アハハハ、いいんですよ」って言って自分も行儀悪いことをわざとしてくれそうな感じがダメぇぇぇ



今日は新しい教室が始まったんだぁ

さわやかクラブって言うグループで月に1回の体操の会です。
歴史のあるクラブなんですが、いやはや、名前の通り、さわやかなご婦人方ばかりで、たのしく出来ました

身体もお口もよく動いて
、あっという間の1時間半でした。これから、また楽しみが増えましたよん

そんじゃ、はい
今日のまいちくポンキ


なぜかネッチョの指を握りしめてミルクを飲むポンキ。
なんかおかしくて、さっき撮ったよ

うちは標準よりかなり小さいのもあって、まだステップアップミルクを飲ませてるんだぁ。
ちょっと、食育の部分で牛乳ってどうなの的な感じも思ってるのもあるんだけどね

そんじゃ、今日はすごく眠いので、このへんで

ごきげんよう

また、あしたね

今日はもう寝るから、明日 みんなのところに行かせてもらうねぇ

nama2のダイエット報告
朝・・・マーボーなす丼、春雨スープ、コーヒー
昼・・・マーボーなす丼、春雨スープ
←作りすぎた
夜・・・豆腐ときのこの味噌汁、きゅうりとささみの梅肉和え、菜花の胡麻和え
あっ、誰や!また、胡麻和えかって言ったやつ

胡麻和えは大好物なのですぅ~