
もうニュースで1日中やってるし、みんなも知っての通りの地震



朝、ネッチョが帰ってきてご飯を食べてたら、ゆらゆらきはじめて・・・・ゆ~らゆ~らみたいな・・・・

必死にポンキを抱えて、食卓テーブルの下にかくれたよぉぉぉぉ

でも・・・・後で考えたら、うちのテーブル、ガラスだから逆に危なかったかも



しかも、ネッチョ 頭隠して、尻隠さずだしぃぃぃ



最初は大したことないんかと思っていたら、時間が経つにつれて被害が出てきて、びっくり

能登方面の皆さん お見舞い申し上げます。
心配してくれた皆さんありがとう

私の生活してるあたりは全然大丈夫で、揺れのあとはいつもと変わりない生活をしてますので、ご安心を

いやはや、いつ何時何があるかわからないから、災害用バックはちゃんと作っておくといいね。実際、いつ使うんみたいな感じでいたけど・・・・・いつあるか、わから~~~ん



うちは幸い町から支給されるから、あったんだけどね・・・みんなも何か用意しておくといいかも

ってな感じで、今日はこの辺で

ごきげんよう
また、あしたね