オススメの花粉対策メガネ | こうちゃんママのお買い物大好きブログ

こうちゃんママのお買い物大好きブログ

楽天・Amazonのおススメをメインに発信

🤧今年も本格的に花粉シーズン到来です🌲


お薬飲んだり鼻炎スプレーや目薬、マスクなど

予防対策も大変です💦

予防の目薬をしていても常にさらされている目

かゆくなるんですよねー😭


数年前から愛用してるJINSさんの花粉対策メガネ

おしゃれなのにしっかりガードしてくれて

親子で重宝しています。


娘ちゃんは以前から使ってましたが

先日息子くんにも買いました!


お姉ちゃんのを見てたのでお揃いのをもらえて

喜んでましたww


▼側面もガードが付いていて花粉をシャットアウト


※体育の授業や休み時間に外で遊ぶ時など

転倒やぶつかった時に危険なので使用しないよう

伝えています。



▼キッズ 8〜11歳向け


▼ジュニア 9〜12歳向け



大人用も種類たくさん✨


▼BASIC MENS



▼BASIC WOMAN



▼花粉対策と目の周りの乾燥対策も MOIST




▼デザイン性プラス FINE