私はブログを書くなら絶対にステマや宣伝、広告はしないと決めていました。

 

何故なら信憑性が薄れるからですガーン

 

婚活ブログでも時々見かけるんですよね。メチャクチャ広告サイトを貼り付けたり…。(一時期スマリッジのステマが多かった…。)

 

別にお金の為に書く事は否定しないのですが、ステマや宣伝、広告をブログの中に書くとPV数を稼ぐ為にウソが入るんですよ。

 

私のブログなんて人気もないし、誰も読んでないからそんな事気にする必要もないのですが

 

私は誇りを持って結婚相談所の悪口を書いてきたのでそういった事はやめてきたんです。

だから正直にノッツェとかオーネットは自信を持ってクソって書いてきたし、あり得ない会員の悪口も書きました。

 

だがしかし!

 

そんな綺麗事を言ってた私ですが、ステマ的なのやってみようと思います。

 

いきなり矛盾を突っ込まれそうなんですがステマ的なのやってみます。

 

って言うのも依頼がきたんです。ダウンダウン

 

 

 

ざっくり内容は

 

商品(お花)を送るから、その感想書いて!

お金(1900円)あげるから。

 

って感じです。

 

まさにステマじゃねーか!

 

お金を貰ってブログを書くとなると、やっぱり商品を良く書くんでしょ?

 

って思われそうですが

 

それはしません!!

 

正直に私の感想を書いてきます!

メチャクチャ、クソだったらクソって書くし、要らないと思ったら要らないって書きます。

 

あと、別にお金の為でもありません。

本当に依頼を一度やってみたいだけ!

そして正直に商品の悪口を書いてみたいだけ!

なんです。

 

もう商品は発送されたようなので、あとは到着を待って感想を書くだけです。

 

どのようなお花が届くのか楽しみです。

 

良い悪口書きたいな爆笑