まずは謝ります。

ゴメンナサイ

 

以前に

「初回お見合いで割り勘する男」は存在するのか?

 

というブログを書いたんです。

 

参考▶「初回お見合い割り勘男」

 

その内容はざっくりと

 

「初回お見合いで割勘された」っという女性ブロガーをよく見るけど

実際に現場を見たことないし、ブログを面白くさせる為の作り話だろ!

特に広告貼りまくりのブログは信用出来ない

そんな男は結婚相談所に存在しねーよ!

 

 

って感じです。

 

そしたら結構反響があってコメントを女性からも男性からも複数頂く事が出来ました。

 

コメントでは

 

女性から

・お支払いはまとめてして頂けますが後で請求されます。最後まで見て下さい。

 

男性からは

・ルールを知らなくて割勘にしちゃいました。

 

 

と、

 

わざわざ、私のブログに嘘のコメントを書くとは考えづらいので

 

これは真実でしょう。

 

つまり

「初回お見合いで割り勘する男」は存在した。

 

という事になります。

 

そして

私の「割り勘男は居ないよ」というのは

 

間違いでした。

 

自信満々にブログに書いてしまい

 

本当にゴメンナサイ。

 

 

でも、思ったんですよ。

 

割り勘するって

 

逆に凄いんじゃないのか?

 

「初回お見合いで割り勘する男」って凄い人かもしれません。

 

だってですよ!

 

お見合いでお茶代を割り勘する(後から請求する)

って凄い勇気いりますよ!

 

普通は難しい

 

いや

絶対に無理!

 

例えが難しいんですが

仕事で言えば接待する相手と食事をして最後割り勘するようなものですよ。

その後に仕事の依頼が来ますか?

よっぽどの実力がなきゃ無理ですよ。

 

お見合いでも一緒で

 

よほどに自信か

かなりのスペックでなきゃ次には繋がらない。

 

つまり

お見合いでよっぽどの手応えを感じた

 

っていう事なのではないでしょうか?

 

割り勘にしても

次があると判断出来るくらいの人

それぐらいのスーパーな人

 

確かに!

 

ジャニーズ事務所の

山下智久君や山田涼介君、伊野尾慧などとお茶をして割り勘にされても怒る女性は居ないはず…

 

割り勘にされたとしても

 

「次も会いたい」

 

ってなる。

 

つまりジャニーズと同等の価値が自分にあると自信を持っている事になります。

 

スゲーよ

やっぱスゲーよ

割り勘男

 

私も割り勘が出来るくらいの男になりたい…