オーネットパスを初体験してきました。

 
 
楽天オーネットの支社に行けば
 
普段は顔写真が見れない会員
 
全ての顔写真が見れる!
 
そしてお申し込みが10名出来る。
 
そんなサービスが
 
オーネットパスです。
 
 
普段はほとんどの会員の顔写真見れないから
 
とても新鮮です。
 
容姿端麗な会員一杯いました。
オープンテラスに申し込みすればいいのに…。と思ったりもします。
 
うん!
高スペックが揃ってる。
流石は楽天オーネット!
 
そして
新たな発見もありました。
写真の下に写真掲載年が記載されているのですが
 
2014年とか2015年が多数いる!!
 
4年も5年も活動してるの?
 
ってか、5年も経つと顔、変化するよガーン
 
プロフィール見ると特に問題ないんだけどなぁ。
 
高望みなのかな?
 
 
と、思いながら
 
好みのタイプに10件お申し込み。
 
支社を後にします。
 
 
いや〜結果が楽しみだ。ラブラブ
 
オーパスの会員は
オープンテラスのようにお申し込みが殺到する訳ではないから
1件〜3件くらいは成立するだろう。
 
と、思っていました。
 
ところが!!
 
ところが!!
 
翌日、結果確認してみると….
 
オッケー0件
 
マジか?ガーン
 
それはマジなのか?ガーンガーン
 
オープンテラスの人気銘柄でさえ
 
何件かオッケー頂いたぞ?
 
【参考】オープンテラス
8件 申し込み
4件 成立
2件 会う約束する
 
と、なかなか良い結果だったのに!!
 
ヤバイ
.なぜ?
 
ただ
よーく確認してみると
 
10件中
 
6件 未読
3件 返事なし
1件 お断り
 
と、半分以上の方が
 
まだ見てない!!
 
やる気ないのか?
 
せめて開いてくれ!!
 
なるほど。
 
オープンテラスは
2万円以上の金を払って載せてもらってる訳で、当然ながらやる気はある。
 
だから1日経って未読なんて事もない。
 
ところがオーネットパスは違う!
 
2014年登録の人もいたくらいだし、登録はしたもののやる気ないのでは?
 
と、勝手に自分にとって都合の良い解釈してしまった。(自分に需要がない事を認めたくない)
 
スポーツジムなどでも月謝だけ払って、全然こない会員もいると聞いた。それと一緒か?
(そう思いたい)
 
それとも単純に私のスペックが悪いのか?
(きっとそうだろう)
 
 
「1日しか経ってないから諦めるの早いんじゃない?」
と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
 
申し込みをして1日経っても良い返事が頂けない場合は90%以上の確率でNGです。
(ただIBJ系は仲人さんを通してで時間がかかるので別)
 
うー悔しい!!
えーんえーん
 
クソ、クソ。クソ
 
せっかく楽天オーネット支社まで足を運んで申し込みしたのに、収穫ゼロかよ!!
 
楽天オーネットのバカヤロー
幽霊会員のバカヤローえーんえーん