オギャー大泣きのヒマワリちゃん達指差し
(オギャーの大きさではないねタラー)

6月3日撮影ニヤリ
この日駐車場を歩いてて初めて気づいたびっくり

10日後の6月13日ニヤリ

成長してるねぇーキューン
でもなかなか雨が降らへんから、
悲しいねキョロキョロ

技労員さんが水やりしてくれてるから、
頑張ってるねニヤリ
(私の仕事は中学校の給食配膳員)
6月17日撮影

下の方は黄色いねショボーン

6月21日
雨が少し降ってグゥン⤴️と伸びたねニコニコ

6月24日撮影

色もとってもキレイねキラキラキラキラ

7月4日撮影
めちゃ豪雨やったねキョロキョロ
(2日続けて大雨警報で休校キョロキョロ)
よくぞ、ご無事で照れ

めちゃ成長してるねぇーウインクキューンキューン

一緒に見てたアッコが。
「咲いてるのも撮れるといいね」

「えっ?これからも撮るよキョロキョロ

「だって夏休み入るよ。」

んがっ!忘れてた。
もーすぐ夏休みやガーンガーンガーン
まだ約2週間あるとはいえ。
そりゃ花咲くには短すぎるわ泣き笑い

ちっくしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イメージだけでも物申す

大雨警報の影響で、配膳室の中に水溜まり真顔
結露の水溜まりである。
カビ臭くて不安
黒カビがドバッ❗
アルコールで拭いてたけど発生するねショボーン

そー😤
除菌ではなく殺菌なのだ!
漂白剤薄めて全面拭き掃除❗

ふぅ😵💨

お菓子タイムウインクの写真です指差し

4人で持ちよりぃー照れ

この日はマミさんが、休みをたくさんもらってありがとー飛び出すハートってニコニコ




この日はアッコが貰い物ぉーって爆笑

ミチルンがお土産ぇーって???
はいっ右下↘️の羽二重餅っ飛び出すハート


6月の修学旅行で、高校からの友達ジュンコの次男中3のお土産ぇーおねがい

大きいやんびっくり(メガネ👓参照)

大きい袋からこのサイズのカープかつが12枚びっくり

私にまでお土産ありがとうね愛飛び出すハート

日曜日。
珍しく娘と旦那さんと3人でランチ行くキョロキョロ

いつもの隣の県のお店指差し
旦那さんと娘はこの定食ウインク

➕サザエのお刺身ニコニコ

私はこの定食指差し

サザエの刺し身、乗ってますねんニヤリ

この鯖がうまいのよおねがい

ご飯が多すぎると旦那さんと娘に言われるえー

めっちゃ減らしたるわ❗

この日、お菓子を入れてあげるえー

娘がお礼にとセブンイレブンで買ってきてくれた飛び出すハート

銀のぶどうシリーズが大好き飛び出すハート
なんを娘は知ってるのだ爆笑

写真の整理整頓ができたわ❗
スマホの容量がねもやもやもやもやもやもや

なんか、設定を省エネっぽいのにいじってたら。
外で、PayPayもLINEの特典も使えんよーになってて焦るアセアセ

それはとっても困るのだ物申す
昨日の夜は、業スーにスマホ📱だけ持って買い物行って。
読み込みができんくて(自分で設定してて全く気づかん私ガーンガーンガーン)
レジの人に
お財布取ってきまーすアセアセ

閉店30分前で、
お客は私ともう一人だけやったキョロキョロ

業スーは歩いて往復で3分キョロキョロ

レジの人が「早っ!」ってビックリしてはった笑

😞💨疲れた。

さてと今日は金曜日ニヤニヤ
今日さえ乗りきったら土日やぁー爆笑

ホンマは休みやってんけど。

ミチルンのお母さんが、
右手首を骨折されてびっくり
本日が手術ってなったから交代したのだ。

離れて暮らしてるから、大変やし心配やね不安

では皆さん、夏太陽本番の毎日。
ごきげんようニコニコ