さっき、行ってきたぁー爆笑
産まれて初めて映画1人で行ってきたぁー照れ

今日はお仕事お休み。
そして水曜日指差し
レディースデー🎊

駐車場に車を停めると。
えっびっくり

えええーーー😆

クソッ!
誰か誘えばよかった😫

5人で撮れたのに悲しい
しかも私が真ん中の5人組で泣き笑い
4人がこのサイズ感なら。
真ん中の私は!!
細みえ効果も期待できたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おっと行かねばダッシュ

1100円払って。2階へ上がる。

うおーー😳
ハイキュー!!やんラブ

菅ちゃんがいっちゃん愛飛び出すハート

おっとっとダッシュ
「あぶない刑事の方は中へどーぞー」
と呼ばれてるニヤニヤ


中へ入ると。
私は5人目キョロキョロ
夫婦1組。女性1人。男性1人。
みんな同世代だねニヤリ

その4人より前の列に座る指差し

楽しかったぁー(^人^)
来てよかったぁー( ´∀`)


小さい頃からある映画館🎥
おっちゃんに「おい!ハンサムくる?
って聞いたら分からん感じやったから。「吉田鋼太郎のん
「あっ!この間始まったばっかりのやつやな(ちなみに先週金曜日公開)
うーーーん何とも言えんなぁ。
夏休みが終わってみんとなぁ。」

そー物申す
この映画館は、たとえ半年遅れでも❗堂々と上映してくれるステキな映画館なのだ物申す

じゃあ。楽しみにしてるわ。

と常連客みたいに帰るニヤリ

なんかザ❗休日って感じおねがい
まっキョロキョロ
スーパーマーケットを、
夜ご飯考えながらハシゴして。
山ほどの荷物かかえて帰ってきて。
遅めの昼ごはんに焼きそば作って頬張ってた頃には。
タカとユージは。。。
もはや遠くに行ってたね指差し

早乙女太一君がそりゃお上手で。
1番記憶に残ってる不安不安不安
怖かったぁー驚き

楽しかったぁー(^∇^)

さてと。話は変わりまして。
我が町に「無印良品」やってまいりましたぁー拍手拍手拍手

早速、初日に!!
中学校からの親友Sと行ってまいりましたぁーニヤリ

めちゃ買う指差し

仕事から帰ってきた娘が並べて撮ってくれたキョロキョロ

なぜならば。
写真を撮るまで食べる事を許可せんかったからだニヤリ

「出来上がり見て下さいっ」
左上↖️クチャクチャやないかいっ
「持つので、キレイな爪と一緒にさっさと撮ってください」
爪ひとつ。なくなっとるやないかぁーい

話は変わりまして。
週末。
旦那さんが「にっこり同期飲み会🍻送ってぇー。鍵は持ったぁー。ニコニコ

雨降っとるやないかいっ。
鍵より傘を持てちょっと不満

3時間後。
「迎えにきてぇーニコニコ降りたとこで待ってるぅーほんわか

雨、ショッボタラー
「歩いて帰るつもりやったけど。
雨降ってるから電話してもたぁーニコニコ

よーこんな雨を雨とよんだな。

「ほんまやぁーニコニコ。これなら歩いて帰れたなぁーほんわか。」

「どっどこ行くん驚き

こんな雨で呼んで、真っ直ぐ帰れると思うなよニヤニヤ
コンビニじゃあー。
スイーツ祭りじゃー。奢れぇーニヤニヤ

「キャーニコニコ寄れ寄れぇーニコニコ

生バームは2種類ニヤリ

おーおー。CMでやってる47%増量ってヤツね飛び出すハート

おーおー。
これが47%なのね指差し

これなんかおいしそーおねがい

なんか思ったんとちゃうキョロキョロ
断面図も上の写真のでどーぞどーぞキョロキョロ

これは次の日の朝ごはん用に指差し

まぁ。こんなけで1600円ニヤニヤ
タクシーで帰ってきたら、半額やったかもねニヤリ

二日後。
エコバッグから、
チョコのお餅スイーツ出てくる不安

Sorryタラー

1回冷蔵庫入れて。
なかったことにして。
食べたけどねぇー。

さてと。
無印のバウム食べてゲームしよっと爆笑
ゲッ❗
もー4時過ぎてるやんガーン
夜ご飯せんと真顔真顔真顔真顔真顔