今朝のこと。

旦那さんの出勤前の5時40分頃は。

仕事場にコーヒー持ってく為に、水筒にコーヒー☕を入れるのが、

旦那さんのルーティーンキョロキョロ



机の上にはバナナ🍌

(今朝は袋に入って3本あった)

私が朝、果物摂取をと決めて昨日買ってきた。
ゴールデンキウイが酸っぱくて悲しい
バナナは得意じゃないけど。
甘いでしょうと。。

でも。。
バナナ食べたくない真顔

バナナと一緒に買ったゴールデンキウイが今回は甘かったのもあるてへぺろ

ほなこのバナナ。どーするよ?
我が家でバナナを食べるのは息子だけキョロキョロ
もー息子は家には住んでないキョロキョロ

!
旦那さんに「このバナナさぁ。職場持ってったら誰か食べんかな?

「えっ驚き俺が食べる❗弁当と一緒に1本入れといて。」

えっバナナ食べる人なん?
えっ!そーなんや。食べて食べてっ。
えっ弁当食べてバナナも食べるんアセアセ

「俺はバナナ大好きやけど、家にないから食べんだけで不満

この言い方がイラッムカムカ

あんたと何百回買い物行ってんねん❗
ほなバナナ、カゴに入れろよ❗
大好きぃだぁー❗
うそつけ❗
息子がおる時は、たくさんバナナあったやんけ❗
あんたが食べたん見たことないわ❗

バナナきらさんと、永遠に買ってきてやるわ物申す
フンッムキー

3本あったバナナは1本にキョロキョロ
娘が朝食で食べた様子びっくり

えっ‼️あんたもバナナ食べる人不安
息子用に買ってきてた時、あんたも全く食べんかったよねあんぐり

( ・∀・)💧
バナナって。
謎いもやもや

今日は中学校からの親友Sと先週オープンした「はま寿司🍣」へ。

Sが行きたいっ!!ってさ。
まぁ私も先週行った時に出会った
「鴨ソバ」に胸キューンキューンキューンやったから。
えーねんけどねウインク

って本日分売り切れ😭

11時オープンで!!
11時10分に着席で!!
売り切れのわきゃーないやん物申す

でも無いものは食べれない泣

写真も茶碗蒸しと

唯一あったそばは海老天だけ真顔


他は撮らんかった知らんぷり
(すねてたからピリピリ)

今日の夜ご飯は、昨日「あさイチ」の
料理コーナーでやってた
「包まないロールキャベツ」が簡単そーやから作る気まんまんニコニコ

平和堂に寄ったら、ひき肉がお安くなってる爆笑
キャーキャー😆私の為にありがとう飛び出すハート
平和堂サマサマ爆笑


これが完成品やねんけど。
キャベツの千切りを敷いて、
ひき肉敷いて、上からキャベツの千切り乗せてトマトジュースで煮込むって簡単なやつ飛び出すハート

旦那さんに出すニコニコ

食べてる。
どお?

「うーんおねだり
俺はやっぱり包んだるロールキャベツの方がえーなほんわか

包みません!
作りません!
そんなめんどくさいことよーせんわ。


上矢印これでも、ひき肉に玉ねぎみじん切りしたん入れてんねんからな物申す

いらつくわぁーちょっと不満

「ごちそうさまぁーにっこり

味はどうやった?

「もう少し、ケチャップが欲しいかな?
食べながら言えよ!
ケチャップなんか直ぐにかけたるやん!
そもそも食べ終えてから言うな!

いらつくわぁーちょっと不満


旦那さんは、今日は「暑かったぁアセアセ」って帰ってきたから、即シャワー。

そのあと、巻かないロールキャベツやったキョロキョロ

ご飯食べ終えて、旦那さんはソファーに移動。
私が見てるテレビを普通に消して、
勝手にYouTubeにする人。
(ちなみに今日は、ブラマヨ小杉とサンドの伊達ちゃんがやってるってだけで、美味しそうでおねがい珍しいグルメ番組物申す)
気持ちよく見てたのにもやもやもやもやもやもや

仕方ないので、洗い物始めるキョロキョロ
洗い物しながら、YouTube見ると。


画面がこれ。
絶対見てないやん真顔
旦那ソッコー寝てるやんちょっと不満

そもそも興味ないYouTubeの。
左上の↖️の小さい画面だけが動いてる映像見ながら洗い物済ます炎

ホンマに❗
眠たいなら❗
テレビにしたままでえーやんチュー

洗い物して、私も風呂へ。
上がってきたけど。
座ったまま、まだ寝てる旦那さんキョロキョロ

洗濯して干して除湿機かける。
旦那さんはソファーで横になって寝てるキョロキョロ

なんで2階で寝えへんねんもやもや

私、何もできひんやん。
ゲームも録画したもんも見れん真顔

いらつくわぁーちょっと不満

好きなだけ寝ぇー。
明日は休みやし、
起こす必要もないしね。

2階上がってきて、ベッドで横になりながら、酒のつまみ📺見る。

さてと、📱でYouTubeも見よっとえー

今日はたくさんいらついたけど、ブログに打ち込んでスッキリキラキラ

おやすみなさい大あくび