はま寿司オープンお祝い音符

高校からの友達ジュンコGOダッシュ
予約無しの飛び込みで物申す
時間は13時ニヤリ

お迎えしてくれた!?

ピカピカキラキラキラキラキラキラでキレイな店内ウインクショボーン

座席はこんな感じ指差し
イチローナンバーニヤリ

おおっ😲
タッチパネル2つびっくり
この細長いのんもタッチパネルなんやびっくり

お湯が!!
蛇口ひねるタイプなのねびっくり

お醤油は選び放題ね指差し


わさびや生姜はこんな感じ指差し

七味にブラペに塩にお茶ねニコニコ

お寿司のナレーターが有名な声優のお方びっくり
炭治郎がメニュー言うてくれるやんあんぐり

直ぐに届くお寿司おねがい
レーンじゃなくて、座席までパッと届くタイプのん指差し
清潔感あるねぇーキラキラキラキラ

これうまっ😊
の鴨そばおねがい

ポテトはこんなんキョロキョロ

わらび餅はスシローの勝ちひらめき

お会計が残念で。
ジュンコと食べたお皿分けてたけど。
合算なんよねタラー

スシローは分けて計算してくれたから。
助かったけどえー

仕方ないので割り勘にする。

お蕎麦食べたん私だけやったし。
計算するか。って言うたけど。
ジュンコ寿司皿🍣かさだかっ❗笑笑

わりかぁーんニヤニヤ決定ぃー物申す

計算めんどい人は、カウンターで食べましょうキョロキョロ

あー楽しかった😋