玄関のドアの開閉音で目覚めたキョロキョロ

時間は11時過ぎキョロキョロ

旦那さんは10日間のGW。
朝活!?(昼前ねタラー)で、プールに行って2キロ3キロ泳いでるみたいで不安

それに出かけたんやなキョロキョロ
となると帰りは13時ぐらいやなキョロキョロ
それまで私の朝活!?(昼前ねタラー②)ゲーム🎮でもするか音符
なんて思いながら1階に下りたニコニコ

玄関に気づき


旦那さんがソファーに座りながら
「おはよー」

旦那おるやんびっくり!!
あーー。
玄関の開閉音は娘やったのねもやもや

娘は、お泊まりから次のお泊まりに行く為に。どーやら必要ない荷物だけ置いてったのね真顔

はぁー😵💨
それなら2度寝したらよかったえー

今さらは無理だな知らんぷり

本日は昨日探してなかったエアコンの室外機の上に乗せるんを買わねば物申すの日であったキョロキョロ

昨日、コメリもニトリもえーのんがなかったからねキョロキョロ
セリアはペラペラすぎやしねキョロキョロ

ジュンテンドウさんにあったのは。
1つ2000円超え滝汗滝汗滝汗のみ!!

そんなんは買えないキョロキョロ買わない泣き笑い

続いて行こう指差しと思ったのは、帰り道のデカめのスーパーマーケット指差し

店員さん2人に聞いて👂
やっと巡り会えたわ!!


これこれ上矢印上矢印上矢印
1つ800円ウインク
最後の1つやったアセアセ
我が家に必要なんは3枚もやもや

横に一回り小さいのんがあったので。
サイズ分からんかったけど!!
2つ購入しました。
600円✖️2。

この3枚でジュンテンドウ1枚分のお値段やったから、めっちゃテンション上がる爆笑

時間は14時ニコニコ
お昼ごはんへGOダッシュ

本日はスシロー指差し

せやけど。
これアワビやんねタラー
廻ってきた時に「甘鯛の炙り」ってきたんやけどもやもやもやもやもやもや

店員さん呼ぶ。
はいっパーこれが甘鯛の炙りやねキョロキョロ

ハマチって廻ってきたけど。
これ、、、ハマチ?
食べな分からんやんね泣
食べたらハマチちごたね知らんぷり
下矢印はメカジキ塩麹やと思いますちょっと不満

せやから、もう1回ハマチ頼んだわキョロキョロ
答え合わせしたいやん笑
下矢印どーみてもハマチですわ拍手拍手拍手

食べたけど。
スシローさん!!
メカジキ塩麹ハマチより高いでぇー真顔
もー迷惑代でいただいときますお願い
何回もスタッフさん呼んで、めんどくさい客って思われるんもねタラー

はいはいっ❗
1番高い!?カニいっとくわグッ

うんうん。
もうすぐ、
はま寿司ができるこの町。。。

スシロー残念だわ悲しい

さてと。
デカイスーパーマーケット寄った時に、貼り紙がキョロキョロ


ふむふむニヤリ
買っとくか口笛

パカッおねがいおねがいおねがい

( ・∀・)昔は透明やったよーな(嘘!?)

ひゃー気づき
開けたら卵の香りがキューン

私はプリン🍮得意な方ではないねんけど。
モロゾフのは若い時に、貰って食べた記憶がめっちゃあるキョロキョロ

味わい。
食感。
うんうんニコニコ
こんなんやったと思う。
食べたん何十年ぶりやろ凝視

これ買ってたから、スシローで茶碗蒸し我慢したんよねキョロキョロ(あんまり玉子食べたらアカン年代ニヤニヤ)

デカイスーパーマーケットに、
地元の野菜が運ばれてる所やったニコニコ
「キズモノ」と書かれてる🍓

底も深くてたっぷり食べれるから、見たら買うのだぽってり苺

かわいー🍓

サイズ感もたまらんねキューン飛び出すハート

さて、昨日のお話。
息子が「夜に電話していい❓」謎めいたLINEは。


バレーボールの元全日本選手の!!
山本隆弘さんと会って写真を撮ってもらえたそーで爆笑

それが嬉しくて報告したかったとの事でした物申す

山本隆弘さん。
今でもおっとこまぇーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

っつうか。。。
親の心子知らず指差し
そんな明日はこどもの日だな指差し