この間までさくら🌸サクラぁ音符なんて言ってたのにGW突入してるわねキョロキョロ


私と娘はカレンダーどおりのお休みなので。本日から3日間はお仕事ですニコニコ


旦那さんは、4月は休みなく働いてたのでGWは10連休なのです。


そんな旦那さんと日曜日に隣の県へ

ラーメン🍜食べに行ってきました。


スタンプ10個貯まると一杯無料になる良心的なお店ニコニコ


貯まってる指差し


旦那さんは塩ラーメン🍜大盛。




私がスタンプの分を使って煮干しラーメン🍜



うん堪能するウインク


帰り道。

前にはバイクマンキョロキョロ


おやおやひらめき

めっちゃ手を振るやんびっくり

(思わず撮ってごめんなさいお願い)
対向車線のバイクの人は振ったり。
振らんかったり。
手✋だけ挙げたり。
ずっと、すれ違う度に全力で振ってはる爆笑

信号待ちの時に、もう一人の人と話ながら、キュンハート❤️作ったり、

両手でハート❤️作ったりしてる不安


もしかして、これは練習びっくり


どうやら。

手を振ってくれた人に、ハート❤️返ししたいのねニヤリ


これはシャッターチャンスやニヤリ

(一瞬で撮れず泣)

おおーびっくり

両手離して❤️作ったぁー爆笑


でも対向車線のバイクマンはビックリしたやろね指差し


旦那さんもバイク乗る人だけに。

「あれは、めっちゃ腕が疲れてるはずやわ不満」と言いつつ。

「事故るなよー」と私達は車の中で言いながら左折した。

(自宅へ帰る為ねウインク)


でも。

あんなけ手を振ってくれたら。

私なら嬉しい飛び出すハート


バイク日和の日曜日でしたウインク


さてと。4月も本日で終わりますねキョロキョロ

貯まった写真どーぞ指差し


静かな王将キョロキョロ

4月の麺ニコニコ

これ上矢印はこれ下矢印

定食にする飛び出すハート
旦那さんは極王チャーハン大盛り指差し

休日の昼ごはん。

がこれ下矢印

ジュンコが御礼ってくれた飛び出すハート

これはオマケってくれたおねがい

そんなジュンコとの昼ごはんウインク
の後にサクラドライブ車ダッシュ


これはアッコとの昼ごはん指差し

娘の昼ごはんのお弁当指差し

私のある日の昼ごはんキョロキョロ



平和堂のカキは洗わんとそのまま調理してもOK❗ってさニヤリ

それならばと!
生姜とカキだけのカキごはん🍚

この日は不二家の

ショートケーキが半額デーおねがい

ペコちゃんからどーぞウインク

美味しかった飛び出すハート

今、買うかどーかで悩んでるラックもやもや

ホンマはこれか下矢印


これか下矢印が欲しいちょっと不満

でも。
高すぎる泣き笑い

はいっパー
職場で持ち寄りおやつ飛び出すハート

今日は配達のおじさんが、
こんなけくれた愛飛び出すハート

3ヶ月間の成果は‼️

5枚👍

職場に貼っとくとみんな貼ってくれたおねがい
ジュンコもめっちゃくれた愛飛び出すハート

けどお皿は誰もいらんらしい不安

なので5枚とも
我が家😆

4月よ。
さようならぁー😊