満開!?なんかな?


我が町の🌸のトンネルぅー爆笑

うんうん。
満開かな指差し


今年は遅めの🌸で、入学式とかも良さげな感じになるんかなぁニコニコ

昨日、制服着て前撮りみたいに撮ってる家族連れもいはったね照れ

今は夕方4時。
初めて外に出るキョロキョロ
娘の車ハスコ(SUZUKIのハスラー赤)のタイヤ交換に来てやったのだちょっと不満

娘は朝から友達と京都へ車ダッシュ
2人でマツエグ付けまつげ行って、
高校の時の共通の友達(バスケ部)と
ご飯して帰ってくるそーだキョロキョロ

旦那さんはぶっ通しの仕事ガーン
14連勤中タラー(お疲れさまです真顔)

うむうむ。
せやけどこれぞ!!
私には休日っていうもんである物申す

旦那さんに「行ってらぁーバイバイして
布団へ直行ダッシュ

10時前に、娘が普通に「お母さん、この服でえーかな?」と話しかけてくるびっくり

私は!!ホンマに直ぐ起きれる人物申す
靴が黒なら尚いーねグッ

ダダダダーダッシュと娘は階段をかけ下りて
「これでいーかな?」と階段下へ靴を見せにきた不安

家の中に靴を持ち込むなガーンガーンガーン

うむ

布団へ直行ダッシュ

目覚めたら12時前キョロキョロ
一人暮らしの息子にLINEする。

息子は、先週水曜日に「インフルエンザA型」って言われたそーでタラー

昨日の夜、その息子が幼稚園の時のママ友と、2人で飲みに行ってた時に。
「パスタ茹でる蓋はあるけど。
入れ物がないねんけど。」って電話がかかってきたニコニコ
冷蔵庫の上に置いてないかなぁ?

「あったあったにっこり

今、マサコちゃんと飲んでんねん

「あっ、そーなんにっこりごめんごめん」

マサコちゃんが、横から「またアツキとみんなで飲みに行こー」

にっこりオッケー🆗」

あっちゃん(アツキ)は「今日、僕も行く!」って言うてたらしいが。
当直でアウトブーやったキョロキョロ

いやいや。おばちゃんらぁと飲んで何が楽しいねん笑

送迎してくれた私の娘も「マサコちゃんやったら私も行きたい❗」って言うてたなぁ笑

いやいや、あんたの悪口言われへんやん笑笑とは言わんかったが。

マサコちゃんとは会うの3年ぶりやったから指差し
遠慮せぇーニヤニヤ

飲みの写真は1枚もないタラー
おいしそーな焼き鳥にもつ煮とか、
撮ればよかった泣き笑い

食べ終わってから、ゆっくり気付くパターン不安

今、タイヤ交換プラス点検とやらで呼び出される口笛
ハスコの下キョロキョロ
ハスコは今年で10歳の子キョロキョロ


サビサビやねガーンガーンガーンガーン

マフラー穴空いたら車検通らんてさ。
サビ止め22000円不安不安不安


その前に、タイヤのバランス合わせませんか?で3300円不安

エアコンがこの夏乗り切れんかも❓で3300円不安

おいおいっ!
タイヤ交換1100円
に来たんやで😨

せやけど。
ホンマにこのサビサビはヤバいねガーン


触ったらボロボロ落ちたね泣き笑い

初めて見る人やったけど。
名札見て肩たたいて笑
○○さん、ほななサビするわ。
エアコンもするわ。
で。
なんぼぐらい頑張ってくれるん?

電卓はじいて、25300円。
が言うてた値段です。
1300円引かせてもぉて、
24000円でどうですか?

ふぅーーん。さっき言うてたバランスのやつは❓

「サービスでやらせてもらいますっ」

😊👍

「見違える程になったんで見に来て下さいっ」と呼ばれるキョロキョロ


うおー🌟
ピカピカキラキラキラキラやぁーんおねがいおねがいおねがい

私はホンマに「。なんぼにしてくれるん❓」って言うのんに、全く抵抗ないおばちゃんてへぺろ

24000円は大金やけど。
1年間無事に乗れるんであれば。
月に2000円てこと。

ふむふむ。よいでしょう。
娘からは毎月、車のメンテナンス用に
20000円貯金させてる物申す
こーいう時に便利なんよね指差し
自動車税もくるし。
車検もあるしね。

娘はぶぅぶうおーっ!おーっ!おーっ!言うてるけど。
田舎には田舎のお金のかかり方があんねんえー


さて。
息子がインフルエンザになった原因!?のディズニーのお土産飛び出すハート

先週日曜日に持ってきてくれた飛び出すハート
娘がほとんど食べたチョコ指差し

旦那さんと私に少し早い結婚記念日のプレゼント🎁やって照れ照れ

ありがとうおねがい
ちなみに娘が「私の提案やからっ!
私がお兄ちゃんに買ってきてって言うて2人からのプレゼントやからっ」

ありがとー。ほな半分お兄ちゃんにお金渡したんやね?

「うーんにやりそれはお兄ちゃんがいらんって言うから渡してないけどうーんでも!!私が提案してこその!!

ありがとーありがとー飛び出すハート

ホンマに息子は、妹にあっまあま。
なんやでガーンタラー

そんな息子と私はコメダ愛へ行くおねがい
(旦那さんは仕事。娘は休日は引きこもりさん)

たっぷりアメリカン頼む照れ

いつも、ジェリコの息子が。
ハチミツアイスコーヒーとやらを頼んでたキョロキョロ

ポテチキっウインク

私は、ミックスサンドっウインク

息子はピザサンド頼んでたけど。
写真撮れてないわタラー

豆菓子ウインク

息子はいつも旦那さんにこれ下矢印を買う

東京へ行ってる間に、一人暮らしの部屋の大掃除してやった私はコーヒーチケットねだるニヤリ


しかも4000円の方指差し

こんなんでえーのん?
と息子は奢ってもくれたラブ


うむうむ。
充分だわさ照れ


さてと。
そろそろタイヤ交換という名のいろいろもろもろが終わりそうニコニコ

買い物寄って帰ろっと。
今日は奮発して、お肉とお刺身を旦那さんの晩御飯にして労っとこっとウインク

🌸も見て帰ろっと車ダッシュ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸