1年の4分の1が終わったわね。


こりゃ。

また1年あっという間に終わるわねキョロキョロ


食べ物の写真がたまってるわキョロキョロ


いっちゃえ指差し

隣の県まで、中学からの親友Sとドライブしててお腹空いて入ったお店の名前はもー覚えてないタラー(先月やのにタラー)

海鮮丼にぃーおねがい

焼き鯖のハーフ頼んだ指差し

これは例のごとく王将さぁーんラブラブ

この日は、
2人ともラーメン定食だわねウインク

いつも行く王将さんには、
ティッシュがあって嬉しい音符
(よその王将さんには無くてびっくりびっくり)

旦那さんはキムチ炒飯の大盛ねウインク


私は、玉子の入りつけに唐揚げって言う定番デーねウインク

これは、地元の食堂みたいなお店やね。
2人とも角煮丼ねウインク

桜海老のかき揚げも注文したわニヤリ

これは、中学からの親友Sとだけ行くお店の日替り定食ウインク

この日はカレイの唐揚げやったねウインク


これは高校からの友達ジュンコとよく行く中華のお店。
酢豚定食にした爆笑
パイナップル🍍入っててグー👍

ジュンコはエビマヨ定食にしてたねウインク

ジュンコと今年お初のスシローニコニコ
もちろん別日っすよ指差し


変わり種うずらの卵と玉子サラダニヤリ

ある日の四角いシュークリーム飛び出すハート

ある日の桜餅の中に🍓が入ってる変わり種キョロキョロ
🍓無しの方が好きかな指差し

これは、息子が帰ってきたから買ったんかな?(忘れたタラー)

これは家族みんなハマってるお菓子飛び出すハート

職場でアッコが美容院でもらったから、みんなで食べよーって持ってきてくれたラブお芋味のチョコレートでしたラブ

これは、職場のチーさんの娘さんが私達にウインク

パカッキラキラ
アンリ・シャルパンティエのフィナンシェは間違いなし物申す
チーさんは、1月と2月。
娘さんのお産(第二子)で休みをたくさんとられてて。

母がご迷惑おかけしましたお願いって。
なんて、かわいい娘さん照れ

そんなんお互い様やからえーのよぉー照れ

はいっパー
これまた職場ぁー。
給食事務員さんが、今年度最後の給食の日に「お疲れさまぁー飛び出すハート」って差し入れしてくれたびっくり
いちご🍓大福飛び出すハート

あざぁーすお願い

これは、今年の花粉症対策の飲み薬と目薬(馴染みの薬局さんの押し笑)
ちなみに私は花粉症克服(免疫できたみたいグッ)したので笑
上矢印これは娘用指差し


これ下矢印私の押しのスポンジ🧽ニヤニヤ
水切れバツグンの泡立ち最高ウインク
長持ちしすぎる爆笑

下矢印がなぁショボーン3月中の悩み種やったショボーン


まぁ。
正規品!!と書かれてて、
安いからとググって買ったもんやねんけど。

Bがクリナップから買って使ってた物。
Aが送られてきたもの。

Aって。
古い感じするよねガーン
箱もよれよれ感あったしガーン
カートリッジやから悲しい
なんかイヤなんです。

買った所に、返品したいですとLINEみたいなやりとりすると。
写真を送ってほしいって言われて。
私の使ってたのも参照で一緒に撮って送ったらば。

Aの方が新しくて、Bが旧いものなんです。

とのことキョロキョロ

クリナップ❗
なぜゆえ❗
こんな古い感じに、
わざわざ変更するわけ!!

浄水カートリッジって書いといて。

わざわざ「浄水」外してカートリッジだけにするって?

クリナップ電話して、
ガクガクシカジカ。
ホンマにすみませんお願いけど。
現在売られてるカートリッジの箱を見てもらって。
読み上げてもらう。

😞💨
Bと全く一緒やん。
クリナップさんが、Aの方はかなり前の商品ですと。
まぁ。
私は令和3年から使ってて。
その時もBの箱やったわけで。

少なくとも、令和2年より前の物!?

よーー使わん😭
本当にすみません。
クリナップさんに現在の物は右側と言われましたので返品お願いします。
と打ち込んだら。

こちらの住所に送ってください。
届き次第、返金します。

まぁ。
正規品には、間違いないわけで。
私のミスなんで。
レターパック買って返却した。

疲れた😣💦⤵️
ホンマに高くても。
クリナップで買わなあかんな悲しい
口に入るもんやからね悲しい

勉強になりましたっ🙉

そんな3月が終わりました😭