息子の北海道のお土産ぇー指差し

定番なんやってねウインク

パカッキラキラ


私はレーズンが苦手でタラー

はい下矢印も定番上からカシャッ📱

横からカシャッ📱
この模様はよく見るねウインク
ただ🍓が酸っぱかったぁーあんぐり

下矢印が1番美味しかったぁーー飛び出すハート

パカッの写真が無いガーンガーンガーン
なんしか❗
めちゃ⤴️⤴️美味しかったぁーー飛び出すハート
バームクーヘンやね指差し

息子が4日に行って7日に帰って来て。お土産は9日に配達指定してて、
仕事場に配りに行ってたりしてたニコニコ

息子の住む町は、私の高校の時の先生も住んでる町(車で1時間)

友達3人で先生のお宅へ行く予定やったのを息子に言うてたから。

「お母さん、お土産玄関置いとくし。
持ってって」と言われたのだニコニコ


先生のお母様が2月に亡くなられて。
お線香あげにお邪魔したのだ。

先生の奥さんも久しぶりに会ったニコニコ

お母さんに手を合わせてお願い
お母さんのお葬式の話(家族葬)や
思い出話聞いたりする。

私は、在学中。
先生の自宅(当時独身で実家暮らし)へ
キヨミと2人で行き、
お母さんにケーキ🍰とおうどん🍜を頂いた貴重な生徒なのだ物申す笑
(キヨミが先生大好きラブキューンで、
バレンタインデーにチョコレート渡したいから!!お願い🙏ついてきて🙇に。
手ぶらでついてっただけの人ニヤニヤ)

先生ん家に逆家庭訪問にキヨミラブは、ずっーとおねがいラブおねがいラブ

私は私で、学校で好きな先生と待ち合わせ笑してたから、ずっーと時計とにらめっこちょっと不満
早く帰りたいのに(携帯ない時代やで不安)

チョコ渡して帰ろうとしたら、
ケーキ🍰が出てきて。

食べ終えて帰ろうとしたら、
うどん🍜出てきてびっくり

炎
さっさとかっこんでダッシュ
キヨミラブに「もー帰るで!!」って
家を飛び出て。
キヨミ置いて、走って学校向かったわあんぐり

よかったぁー。まだ居てた爆笑
「遅い‼️」って怒られたけど。
カクガクシカジカと説明してあんぐり

ハートハートの形の瓶に入ったVSOP渡して(甘いもん苦手やったから)
何でもない話をして。

淡い初恋の話やねニコニコ
先生好きになる女子校あるある指差し
物申す昭和やニコニコ


脱線気づき脱線気づき

ほな昼御飯を予約してたし。
先生と4人でお店へGO車ダッシュ

私とリカは唐揚げ定食にした。

こんなんついてきた⁉️


お蕎麦も食べたかったから注文した飛び出すハート

先生とアヤは日替わり定食にしてて、
魚のあらだき。
映えが、、、タラー
で写真撮らず笑ニヤニヤ


私らは卒業して36年経つけど。
ホンマに仲良くしてるんよねぇー爆笑

ご飯食べて解散なんてのはないない口笛
直ぐにお茶できる店へ移動ニヤニヤ

はいっ❗私とリカは☕とイチゴ🍓タルトキューン

先生とアヤはなんかオシャンなドリンクやんえー

先生はイチゴ🍓タルトも食べてたね指差し

ここでも2時間ほどおしゃべりする笑い
ホンマはキヨミも来るはずやってんけど。急遽仕事入って来れず泣
また次回ね指差し


先生は一昨年。
定年退職されてる。
なんと5月に単身でイタリア🇮🇹行ってくるって❗
亡くなられたお母さんが、残したお金で海外旅行行っといでおばあちゃんって言うてくれてんて。
奥さんと娘さん2人は🇮🇹より韓国がいいらしく韓国へ飛行機

えーやん😊
先生もちょっと気難しい人やし。
海外旅行夫婦別々なんておねがい
しかも奥さんは娘さん2人と3人でやろぉ爆笑

えーやん😊😊

うらやましっ爆笑

ほな気をつけて行って帰ってきてなぁーバイバイで、解散する。

我が家へのお土産に「たい焼き」愛飛び出すハートを買い。
息子にはカスタード2匹を別に買って
家に置いといたニコニコ

で、玄関に置いてあった北海道土産を
GETしてきたのですウインク


甘いものづくしの3月だわねウインク

田舎でもこんなん売る様になったニコニコ

ただ。
すごーーーーーく!
あまあまやったので泣き笑い
リピートは無いキョロキョロ

水筒です。

パカッ❗


旦那さんに買ってきた水筒ニヤリ
コーヒー☕を入れる為にねウインク

毎朝、時間かけてキョロキョロ
自分で入れてるね指差し(当たり前)
水筒には5杯分入るらしいキョロキョロ


甘いもんばっか見てると☕飲みたくなるねニコニコ

でもまだまだ続くでダッシュ
3月11日に小学3年生のMちゃんがくれたキョロキョロ


「バレンタインデーの時は作れんかったけど。」とタラーホワイトデー意識しまくり系のヤツね不安不安不安不安不安
(きちんと今日渡しますキョロキョロ)

これは娘が職場でもらってきたホワイトデー指差し


パカッキラキラ

ビリッキラキラ

かわちぃーお菓子やねニヤリ

セブンのシュークリームあげた人からは、セブン返し笑ニヤニヤ

これも「食べなぁー」ってくれたとのことキョロキョロ

えっとこれは。


ココスで食後に食べたデザートウインク
小学生の時の友達テーミとの2回目のランチした時のウインク

さてと。
今日はこのぐらいでてへぺろ

実は息子。
今、私の母校である高校で
去年4月から働いてます指差し
1年たったね拍手拍手拍手

去年の3月には、担任の先生(🇮🇹行く先生ね)に息子を会わせて笑
学校のノウハウを聞いたりして笑
「何でも周りの人に聞くんやで!そしたら大きな失敗にはならんからな!!
と自分の可愛がってる先生の名前を教えてくれた。
先生自身もまだ理事にはおるから、
また学校で会おうパーってグッ

あと少し先生が若かったら、一緒に働けたのに!!と残念がった私知らんぷり

バレンタインデーに学校で待ち合わせした先生には「ちゃんと挨拶しといてや!」と息子には言うてた笑

4月にその先生と話す機会があり、「○○の息子ですっ」と名乗ると。

「おおおーーーポーン
アイツは元気にしとるんか‼️」

「はいっ❗めちゃめちゃ元気ですっ」

「そーかそーか。顔出せ言うとけ。
アイツは変わってないんか?

「はいっ❗全然変わってません」


おいおいっ!
先生とは卒業以来1度も会ってない。
息子は私の高校生の時を知るわけないわけで、、、。爆笑😆

先生、ちょっとパニクりおったなニヤリ
卒業して36年。
先生って仕事はホンマに大変ですなキョロキョロ

息子よ
がんばれ👊😆