10時に目覚めて、掃除する。

コタローに床は任せて(ルンバ3才)

私はテーブルや椅子の埃取りや。

謎の電球もソッと埃取り。

(赤や緑や青にも光るキラキラキョロキョロ)

換気扇のシート交換して、
棚の下の貯まった埃も(1年分不安)

あれこれしてたら、12時過ぎて旦那さんが降りてきて「おはよーニコニコ

ほな段ボールとか捨てたいし、
昼ごはんに出かけるかニコニコ

はいっパー
スーパーマーケットの段ボール捨てる所。
シャッター閉まってるぅ。
じゃあお買い物も止めとこ。。

ほなご飯やね。
どこ行くぅーで、車ダッシュ
キョロキョロ見るけど休業だねキョロキョロ

チェーン店かなぁ。
コメダ行こうあんぐり

うーん。別にコメダって感じじゃないなぁ。

ほなアンタの好きなCoCo壱でえーわキョロキョロ

えっ‼️好きちゃうし驚き

よー言うわ。毎日CoCo壱でもえーぐらい好きって言うてたん今年の話やで

言うてない。
CoCo壱なんか行きたい思わん驚き

私、ブログに書いたんやで。アンタが言うた日ぃ。真顔

じゃあ。
そん時はそー言うたんや。
ふーん不満
王将にしよか。

えっ!2023ラストデー王将泣き笑い
とは心の声である。

王将へ車ダッシュ

休業の札👍
でもちろんニヤリ


上矢印は玄関マット
駐車場はほぼ🈵。
でも名前書く欄は3番目やったグッ
で。暇でマット撮ってみた指差し

10分程で案内されるウインク
下矢印はおしぼり


いつもおしぼりは、指先拭くだけやからコメダ専用のおしぼりやったん知らんかったわ指差し


窓際には紅白のお花キラキラ

たっぷりブレンド☕の旦那さん。
私はアメリカンニコニコ

来たぁーおねがい
私はミックスサンド飛び出すハート

ホンマにギッシリの玉子飛び出すハート

旦那さんは。
カツサンドニコニコ

ちょっと断面見せてぇーキョロキョロ

1つかえっこする照れ
うんうん。
ボリューミーだな拍手拍手拍手

ごちそうさまでした🙏

レジのお兄さんが。
「今年も1年ありがとうございました。良いお年を」と。

うん。ありがとう。良いお年を。」

温かい気持ちになったわニコニコ

年末年始の食材は昨日で完璧指差し

スーパー寄らず、
シャトレーゼで年始用のお菓子買う。
すっごい人やったわびっくり
明日も開いてるけどね指差し
(年末って気忙しいよねダッシュ)

帰ってきて、玄関にDAISOで買ったお飾りを飾って指差し


明日の初詣用にお守りや息子の厄除けの御札とか集めて玄関に置いておく。

では。
今年撮ったけど。
ブログに上げきれてない写真を一気に物申す


上矢印はこれ下矢印


ある日の。

上矢印はこれ下矢印


これ下矢印

足す下矢印


はこれ下矢印


当たり前ぇーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今年オープンしたお祝い
おにぎり屋さんのイチオシおにぎりキラキラ

ジュンコとランチ
大海老ランチ残り1食で。


ジュンコに大海老ランチを譲るが、
比べてみたいおねがいと並べて撮る笑笑

うんうん。
違うね指差し

謎肉まみれのん食べた時に、海老も食べたいびっくりマークの望みが叶った日照れ

うむうむ。
エビまみれキラキラキラキラ

ねこみみの蓋、かわちーね猫)
エビ堪能ウインク

職場のある日のお菓子ニヤニヤ
みんなの持ち寄りや配達のおっちゃんがくれたり爆笑

お土産系の日爆笑

豆煎餅はこんなんウインク

🍓味の好き飛び出すハート

チョコの日もあるニコニコ

これはみんな絶賛やったわ拍手

これは。普通やったねニコニコ

懐かしいぃーおねがい
これは持ってかんと家で1人で食べてもたニヤニヤ

豪華バージョンキラキラ
私は✊✌️✋買って抹茶ゲット飛び出すハート

冬だねおねがい
あっ。食べてませんよニヤリ

これは何やろ?
通り道にあって29日に撮影。
暖冬ですくすく育ってるねひらめき

最後は、センターの子供達と作った
バナナケーキに、トッピングのお菓子や果物を私の為に盛り付けてくれたもの飛び出すハート(小学3年生作)


今年も1年ありがとうございました。
よいお年を愛飛び出すハート