さて。

クリスマスも終わりまして。


今日からは年末に向けて走りだすのみ泣き笑いダッシュ


ではクリスマスの話をサンタ


ケーキはこんな感じ指差し

1番大きいのにしたウインク

チョコクリームのにしたニコニコ

おばあちゃんが81歳の誕生日ということもあり、息子が帰ってきた車ダッシュ


だが、せっかく帰って来たから

(高速で30分)と。

昼飯は友達とラーメン🍜食べに行ってたね。

その友達がお土産くれた飛び出すハートってさ愛


おぉー新潟へ照れ

パカッキラキラ


娘は、京都の友達ん家に1泊しに行ってたキョロキョロ


のでケーキは🎂はキレイに4等分されて母と旦那さんと息子と私でお願い


毎年、買ってたケーキは喫茶店で頼んでてんけど。

11月に閉店してしまったので泣


悩んで。

考えて。

注文しましたニコニコ


毎年、地元のケーキ屋さん順番に頼んでみよかなぁ爆笑


夜ご飯はお寿司買ってきたニコニコ


ピザ🍕屋さんに電話したのは、

5時40分頃。

配達行けるぅ?で9時頃不安

ほな取りに行くわぁー。

でも7時30分不安


せやな。忙しいよねアセアセ

また今度にするわニコニコ


で。

スーパーへお寿司でも買ってくるわぁーで行ったらば。


お寿司それだけしかなくてビックリびっくり


まだ6時やで真顔


母はお寿司はイヤやから、

🍙買ってきてもらおかなぁ?

シャケと明太子ねおばあちゃん飛び出すハート


って言ってた🍙も1個もないびっくり


まだ6時やで凝視


あっキラキラキラキラ


お赤飯あるやん爆笑

母の大好物やし、誕生日やし🎵

お赤飯えーやんおねがい


でローストチキンとサラダ🥗でお祝いするルンルン


みんなでM-1見て。

(私は毎年M-1楽しみさん爆笑やからご飯は6時30分までに終わらす‼️為のピザ🍕断念やったんよねニヤリ)


ヤーレンズ初めてやったけど。

めちゃオモロくて良かった爆笑

準優勝🥈おめでとうございましたグッ


そうそうニヤニヤ

旦那さんからクリスマスプレゼント指差し


無印やぁーーーんびっくり

おおーびっくり


おおぉーーびっくり

わおーーーびっくり

記念撮影ニヤニヤ

おおおおっ!!
飛ばしたわねニヤニヤ

レシートまで入ってたわ指差し

都会は無印あってよいねウインク

いえいえニヤリニヤリニヤリ
我が町にも無印良品‼️
3月にオープンするとかしないとかてへぺろ

チョー楽しみ愛飛び出すハート

では皆さん
新年に向かってGO💨ですわよ物申す