今年会うのは、最後だろうから。

忘年会でいーよねキョロキョロ


高校卒業して集団就職笑した

老人ホームで出会ったOKと。

同高のミカと会う段取りする照れ

OKとミカが会うんは、

20年ぶりびっくりぐらいかなキョロキョロ


OKの娘ちゃんと、

なのちゃん0歳も参加指差し


さて、おのおの注文すんでぇー爆笑

ドリンクバーを頼んだらば!!
生ハム付いてきたびっくり
(ビール🍺はドリンクバーではありませんパー)
みんなで乾杯シャンパンロゼワイン


あたしゃあー指差し
1、5人前のピラフ注文したぁウインク

ミカはオムライス音符

娘ちゃんもオムライス1、5人前飛び出すハート

OKはパスタぁー。
何人前かなぁ。。。


なっ‼️
なのちゃんサイズっびっくりびっくりびっくり

食べたらデザートっウインク
んふふニヤリ

4時間おったわニヤニヤ
デザートのあとは、ポテト🍟頼んだけど写真忘れてたねタラー

なのちゃんと写真撮ってブルーハート
食べ物も食べつくしたし笑

またね👋でバイバイする。


OKがたい焼きくれてんウインク飛び出すハート

いつもありがとうね愛飛び出すハート

黒あんと白あんウインク
家族で仲良く2匹ずつお願い飛び出すハート

ミカも辣油くれたぁーおねがい

辛いっ炎美味しいっグッ

娘と毎日食べてますぅお願い
ありがとうウインク

帰り道、息子を拾って家に帰る車ダッシュ
待ち合わせして食べた場所は
息子が住む町なのだキョロキョロ

帰ってきた息子。
次の日は旦那さんと3人で王将へ指差し

ポイントカードの失効日で、
3500円分押してもらわなアカンらしいキョロキョロ

協力してやるよ指差し
息子は定番スタミナ定食飛び出すハート
麺大盛りキョロキョロ

旦那さんと私は王将定食飛び出すハート
餃子🥟は3個しか付いてないので。
別注文する


そして私の3個と旦那さんの3個で6個にしたよウインク


満足なりキラキラお願い


おめでとう🎉
息子GETできましたわよグッ

来年度の5%OFFカードだねおねがい

パカッ気づき
( ・∀・)
かわちぃー拉麺どんぶり🍜びっくり



これ。
!?
干支柄なんびっくり

ワォっ‼️
かわちぃーお願い

うさぎは息子の干支やぁーーーんうさぎ

良かったね飛び出すハート

あと2週間ほどで🐲に交代するけどね不安