昨日、食育をテーマにした講演会が13時からありました照れ

4年ぶりの開催でした拍手拍手拍手


ということで!!

夏休みになって会えてなかった、

職場の友達と会うぅーウインク


私は中学校の給食配膳員なのです指差し


この秋で10年たつのですが。

当時から、一緒に働いてるみちるんとアッコとは特に仲良しニコニコ


平和堂で待ち合わせして3人で向かう車ダッシュ


10分で着いたから、話足らん笑


現地であとの2人のタナカちゃんとコバヤシさんとも合流ニコニコ


みちるんとコバヤシさんは、短くカットハサミクシしてて新鮮やったニコニコ




途中、睡魔とも戦いつつも。

2時間半頑張るグー

パイプ椅子が、ホンマに腰ヤられるわガーン

腰さすってる人多いねタラー


拍手拍手で終了ニコニコ


タナカちゃんは30代キラキラ幼稚園のお子さんも居てるし。

コバヤシさんは60代ルンルン

この4月から来られた方でまだ。。。

もー少し様子みたいかなウインク


帰りの車の中で「どぉお茶する?

にみちるんとアッコが「するするニコニコ」と即答ハート


暑いから、冷たいものが食べたいっ!!とアッコの意見を考慮して笑

ココスに行く車ダッシュ


ザ❗冷たいもん!!

アッコは宇治抹茶グリーンハートグリーンハーツ


みちるんはマンゴー🥭イエローハートイエローハーツ

私はドリンクバー。
一気に取ってくる人口笛
ウーロン茶とホットコーヒーと紅茶ウインク

そして、かき氷って気分ではなくキョロキョロ
抹茶パフェグリーンハートグリーンハーツ

10日会ってなかったから笑

積もる話照れ


ホンマはこの「初期メンの会」にはもう1人居てるんやけど。(給食事務のミキちゃんは隣の中学校へ3年前に転勤)

娘さんが2人目のお産で帰省してて、

(8月初旬出産予定)

でも昨日の検診で逆子ちゃんやった様で、入院となり。

本日帝王切開するそーでアセアセ


その話から始まり。。

お祝いの相談ニコニコ


アッコが行き始めた○ーブスダンベル筋肉の話も聞きたかったひらめき


えっ??びっくり

入会金16000円もすんの!!


せやけど。

今日中に入会手続きしたらば、

半額になりますよ❗との事で入会したらしいキョロキョロ


なんか、それって。

どーよもやもやもやもやもやもや


体験が5回できるんやから、その後でよくない?


もう入会してるアッコに、そんな事は言わへんけどもやもやもやもやもやもや


みちるんはお友達が行ってるから。

「へぇー( ・∀・)半額なってよかったね」と言ってたキョロキョロ


ほんで?どんなけ頑張ってんの??


30分ぐらいして帰るから、大して疲れなくて。


びっくりびっくりびっくり

なんか意味あんの??


月々7700円???ぐらいなんを

年払いしたんよね不安不安不安


運動嫌いのアッコが、健康診断の結果を見て、決意新たに○ーブス行ってみようかなキョロキョロと言った時に、プール🏊を薦めたんやけどな口笛


アッコは水着がいやいや!!と。


足が痛いって言うてるし。

血圧高すぎるからの運動なら。

負荷の少ない水中ウォーキング。

えーのに。

好きな時間に好きなだけ歩けるしね。


入会金は5000円やし。

月々の支払いも6600円やで口笛


まっ私はプールも4年ほど。

○ーブスもどき(名前が違う)みたいなんも1年ほど経験した人ウインク


全く痩せてないけどね(・ωく)


運動後のご飯が美味しくて!!の人ウインク


私もこのクソ暑い夏を利用して、体重減らさねば物申す


って毎年誓う物申すねんけど。


知らん間に。

夏終わってるんよねもやもやもやもやもやもやもやもや


もーこんな時間びっくり

さてと、仕事の準備せんとっキョロキョロ


ではみきちゃんの2人目のお孫ちゃんおねがい今日がお誕生日やねおねがい


おめでとうお祝い