週末の土曜日。

職場のヨーコの送別会⁉️をしたキョロキョロ


なぜ「⁉️」が付くのか指差し

辞めたのは3月やったから指差し


ヨーコは3人の育ち盛りのお子さんが居てて。

給食配膳員の仕事がバッチリ合ってた3年間。

(子供が休みの日(春、夏、冬の長期休み)休み。警報等の休みも休みになるし、急遽子供の発熱等でも交代要員有りニコニコ。)


小学生やった長男君が中学生となり、

将来的に「私❗もっと稼ぎます泣」で辞める事になったのだ。


せやね。

これからたくさんお金いるよねショボーン

週3、4の4時間のパートじゃねショボーン


そのヨーコは市役所のパートへ❗

ヨーコ熱望炎のボーナスもあるとの事で決まり物申す


4月から勤務してる歩く


もちろんキラキラヨーコに3月の送別会を打診した指差し


「4月からの仕事の報告をしたいので、5月ぐらいの送別会でお願いしますお願い


もはや。ただのメシ会ではないか笑


5月のヨーコ。

「毎日が大変すぎて、余裕もなくて、日程が全く読めません大泣き大泣き大泣き」と延期の申し出びっくり


6月のヨーコ。

「行けそうですほんわかお願いしますっ」


で。17日の11時に5人集まる飛び出すハート



もちろん全てノンアルですよキラキラ

かんぱぁーーい笑い笑い笑い


前菜グリーンハート

ミチルンとアッコはドリアランチピンクハート

私はカレーイエローハートにしたぁー。

タナカチャンは野菜のパスタブルーハート

ヨーコは雲丹のクリームパスタハート

デザートっラブラブラブラブ

ヨーコの貯まった愚痴や、心配ごと。
ヨーコのあとに来た人の話。
それぞれの近況。瑛大の弟の話。
広末涼子の話なんかで、あっという間に3時間過ぎてるニヤニヤ


送別会には「押し愛」のケーキを渡すのが定番物申す

ヨーコのリクエストっ飛び出すハート

?

4人とも知らない人笑笑笑


聞いたままの注文ニヤニヤ


めっちゃ⤴️⤴️キューンキューン喜んでたニコニコ


ヨカタ爆笑


また、日が合えば集まろグッで別れるバイバイ


アッコと買い物して帰る。


楽しいひとときでしたニコニコ

前のブログの続きの写真ですっおねがい
高校からの友達ミカに貰った都会のお菓子おねがい


パカッ❗
フィナンシェぇーー愛

ビリッ!!
ふっくらぁーおねがい

もひとつ❗
パカッ‼️
こちらはショコラブラウニー愛

ビリッ!!
ぎっしりぃーおねがい

ありがとっ愛飛び出すハート