とかく忙しい日々が続いてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


仕事場も残渣の調査が1週間あり。

それが水曜日に終わって、、、。


やっと休みの木曜日には、京都市内に住む娘とお茶する予定になっててキョロキョロ


お互いに休みが合うのがその日ぐらい。


お返しでいただいた「お茶券」の期限もあったし。


休日の京都は人がわんさかっ笑い

夏の京都は暑い暑い🔥☀️


てなわけで木曜日京都へ向かう車ダッシュ


娘の家に行くつもりやったけど。

仕事がまだ終わってないみたいで(当直)

仕事場へ行く。

隣にキリン堂があるので、買い物しながら待つニコニコ


5分程で会えるニコニコ


助手席の娘がとても静かキョロキョロ

チラッと見ると、なっ泣いてるやんタラー


仕事でなんかあったのね。

「泣け泣け。声出して泣いたらえー」


くそっ!

ムカつくわっ!

なんであんなえらそーに言われなアカンねん!!


ギャー😭ワー😭


キョロキョロめっちゃ泣くやんキョロキョロ


まっ車は動いてるし、外には聞こえてないでしょう笑


とかく‼️

吐き出す‼️

大事物申す


泣く‼️

声出しておもいっきり泣く‼️

大事物申す物申す


家に着く頃にはスッキリしてたねニヤニヤ


汗だくやからシャワー浴びるわぁー。

と娘。


部屋を見渡す。


ゲゲっ😱

エアコンのフィルターがある。

蓋?みたいなところから埃が溢れてきてる真顔真顔真顔

フィルターで対応できん分やろね滝汗滝汗


とりま掃除機で吸いとってから。ソッと蓋を開けて滝汗滝汗滝汗

埃まみれのフィルターをソッと外すゲッソリ


掃除機冥利につきるやろ❗

ぐらい埃とれてキレイになったキラキラキラキラ


ハラハラと埃がソファーの後ろへ落ちたので、ソファーよけたら。


埃の層っ絶望絶望絶望絶望

全部動かして、掃除機また冥利味わっていただくっ指差し

棚という棚にも埃がっチーンチーンチーン


私がっ!!汗だくっアセアセ



これが!!メインっ!

お店の名前は「ゼンカショウイン」


のれんデカイねひらめき

お庭がステキ指差し

うんうんニコニコ

夜は松明かなぁ。

お冷だけでもステキすぎるっ飛び出すハート

はいっ爆笑

セットのお品ウインク

右側が私でほうじ茶にしましたっニコニコ
左側は娘で玄米茶にしてましたっおねがい

まったりできるソファーに、

2人並んで座ってお庭を見ながら。

静かにいただくっお願い


朝から何も食べずの私達は。

お茶のあとは。


ソッコーダッシュ
大海老天丼おねがい


娘は海鮮丼っラブラブ

うんうんウインク
満足完了


お返しでいただいたお茶券には、

お土産も付いててニコニコ

1人1ついただきましたニコニコ

パカッ!

木曜日はこうして無事に終わりました。

金曜日はお仕事して、4時からツキイチココスという会笑ニヤニヤ

幼稚園の時の、ママ友3人で集まって(もちろんココスで)喋り倒す会ニヤリ

コロナ渦で今年は初めて会ったのだ照れ

近況なんか話してたら、あっという間に7時やん笑

私は朝からカレー作ってきたからねウインク
2人はココスのお弁当をテイクアウトしてたキラキラ

もう。会えるねおねがい
来月からツキイチココスは月イチ開催となる愛飛び出すハート

楽しみっひらめき

さて、今日の土曜日。

息子の引っ越しの第1弾!!

息子は仕事キョロキョロ

私が不動産屋さんに行って、
鍵もらうって手筈。

でぇーもぉーびっくり
鍵ちゃうねん凝視
番号書いてある紙渡されるねんでニヤニヤ

5桁の番号押したら、ガチャって開くねん物申す

何回でもやりたいわおねがいおねがいおねがい

キレイなえー部屋やん爆笑
風呂もトイレも段差あんのは、落ちつかんけど。

また明日も行かなあかんから。
写真撮ってこ凝視


明日は洗濯機や冷蔵庫にレンジが届くのよ。

息子は明日も仕事やからねもやもやもやもやもやもや

ホンマにオカン❗
ハードなスケジュールだわ魂が抜ける