やっぱり!!

5月9日の、結婚記念日祝うでダッシュ

25年なんか節目ちゅうの節目や!!


今日は私も休み!!(旦那さんは14日までまだGWで休みキョロキョロ)


実は昨日職場で👇貰ったニコニコ



子供達が小さい時はめっちゃ行ってた場所爆笑


1時間ぐらいかかるけど。。

なんせ当時は0円やった指差し


ここが今月で閉館なんやってびっくり


そーいや。

旦那さんと付き合ってる時にも行った所キョロキョロ


今日も良い気候で照れ
関電様へ
長い間ありがとうございましたっ❗


ちょうど魚達のエサやりタイムで、
必死な幼稚園児達ニコニコかわいーねウインク
そーそー。
遠足で行くんによいサイズ感の水族館やもんねニコニコ

大の字爆笑拍手拍手拍手

プレッツェル🥨爆笑 拍手拍手拍手

ヒトデえーやん笑ニヤニヤ

そして。ウニ口笛
なんかグッグッグッ

屋外にはペンギン🐧🐧
お互いに毛繕い?
違うショット撮りたくて、待ってたけど。永遠に☝️やった愛飛び出すハート

ちょっと足をのばして。
伊根町で昼ごはんも食べてきたニコニコ
有名な舟屋キョロキョロ

付きだしの南蛮漬けうましっハート

旦那さんは海鮮丼ブルーハート

私は1番高いニヤニヤ定食イエローハート
刺身ぃーイエローハーツ

煮魚付いてイエローハート

焼き魚も付いてイエローハート

こんな定食飛び出すハート
(時間差あって、刺身つまんでしまった)

写真がこれ以上載せれないので。
(15枚制限キョロキョロ)

結婚記念日②へGO指差し